こんにちは!



弓桁朱琴です🛑




一昨日はコメントありがとうございました!

昨日のインスタライブみてくださいましたか?!

みてくださいましたか?!?!?!


もう楽し過ぎて!!!!!



ふふふふってなりながらバーってインスタライブのの振り返りブログを書いてたら、リハーサル後だったのもあっていつの間にかとんでもない深夜になってしまってたので今日早めにあげることにしたんです!



まずはおとといの皆さんのコメントから!





コメント一通り読んだ感じだとキーマとバタンチキンカレーが人気だった感じかなぁ〜???

キーマカレー給食でよく出てたので好きでしたー!

もう食べれないと思うと悲しい…( -・̥ )

バターチキンカレーもね!

この間夜ご飯でママ作ってくれたの食べたんですけど超美味しかった!

ご飯よりパンで食べたい感じでした〜🍛


私はねーやっぱお肉が沢山入ってるのが好きです!

ビーフシチューのお肉あるじゃないですか!角切りの脂身がなくて、お箸で割るとちょっとさけるチーズみたいに裂けるお肉!

あれが大好きです〜

何気にシーフードはまだ食べたこと無い気がする。

今度食べてみます!!!!!




My Heart Will Go On好きです〜

イントロから最後まで全部好き!!!

今年はタイタニック見れなかったな〜🚢

タイタニックは冬に見るって決めてるのに


まだ冬ですよね

なら余裕できたらどっかで見たいなぁ〜!!!

しっかりポップコーンも買って、電気も暗くしてドアも窓もカーテンも全部閉めて映画館みたいな感じで1人でみたいです!

なんで1人が良いかって言うと恥ずかしがらず思いっきり泣けるからです!




わーでももう3月入っちゃいましたもんね〜

うーん春かなぁうーんうーん

春なのかなぁ



今って季節何なんですかね???


知ってる方いらっしゃったら教えて欲しいです⛄️






そしてインスタライブ!!!!!




幸せだったー!!!!!!!!

普段小田さんとご飯行くってなっても2人だから向かいあわせで座るので、初めて並んでご飯たべました!

しかもあのお弁当めっちゃ美味しかった!!!

エビチリのお弁当でした🍤🌶


インスタライブちゃんと私が進行しなきゃ!ってめっちゃ張り切って本番に臨みました( •̀ω•́)

星の風船と、キラキラのスーパーボールと、小田さんの好きな写真をプリントして持ってってそれを披露したんですけど、実はあれら意外にめ沢山色々持ってきてたんです!

昔発表会でつけたキラキラのアクセサリーと、小田さんっぽい腕輪と、猫のぬいぐるみと、私がカバンに付けてる小田さんのキーホルダーと




全部出すのはは時間的に厳しかったので辞めましたが、私が伝えたかったことは全て伝えれました!




あ、あのプリントした写真は静岡のお家に飾るんです📸✨️

ハロウィンの時の小田さんホント〜に好きです!

黒猫🐈‍⬛ほんっっとうに可愛かったです。

そういった自己プロデュース力が凄いところとかもとっても尊敬しています!




あ、小田さんも言ってくださってたんですけど

私ってリハーサル中やお仕事中は小田さんにデレデレしないんですよ、凄いでしょ( ⋅֊⋅ )ドャ

それも小田さんからの影響です!!!

ちゃんとモードを切り替えられる人ってカッコイイなって小田さん見て前からずっと思ってたので、私も公私混同はしないように心がけてるんです‼️



昨日のインスタライブは休憩時間にやったからあんなうふふふふふふってしてたけど、あのあともうリハ室戻ってから2秒くらいですぐリハーサル再開したのでそっからはもう超真剣にやりました!





だからこそたまに2人でゆっくりお話出来る時間が貴重で楽しくて大好きなんです✨️




昨日小田さんがブログで

「好きで居てくれて有難いよ〜あこちゃん!」

って言ってくださっててジーンです🥲︎


こちらこそいつも沢山のこと教えてくださったり趣味の話とかを私としてくださってありがとうございます。。。



私小田さんの9個下なんですけど、

小田さんって私の事を子供扱いとかじゃなくてちゃんと対等に接してくださるんです!!

だからお話する時とか私の意見に対してそれに賛成するだけじゃなくて小田さんも色んな案出してくださったりして、私の視野を広げてくださってるんです!!!!



小田さんと話すの本当に楽しいです‼️

モーニングの先輩でもあるし人生の先輩でもあるから私にたくさん勉強になることを伝えてくださるし、たまに入るツッコミも大好きです!



小田さんが居るモーニングに加入できて良かったなぁってしみじみ思います



これからも永遠に憧れです(*´˘`*)♡


小田さん大好き💜🤍








インスタライブ見てくださったみなさん!

本当にありがとうございましたm(*_ _)m

まだアーカイブに残っているのでぜひ皆さん見てみてくださいね!!!!!






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】




今日私は!


学校でワックスがけをしました!!!


私ワックスかけるの上手いんです!!!




と、いうのも

私一年生の後期は美化専門委員だったんです!


それに放課後に学校に残れるっていう非日常感が好きでワックスがけのボランティア募集みたいなのがあったらに積極的に参加してたので中学だけでワックスがけは4回くらい経験してるんですよー!


そう私放課後の学校好きなんです‼️

ワイワイしてる学校も好きだけど人が少ない放課後の学校もなんか起こりそうで好きです!

教室のドアが勝手に動いた!!!

みたいな。




生徒会の時も放課後遅くまで残ってたんですけど

教室にパソコン戻しに行く時とか教室に誰も居ないから、こっそり教卓に立ってみて先生気分味わってみたりとかやってた👨‍🏫

別に悪いことはしてませんから!

自分の教室ですし!!!



ワックスがけってやる人の性格出るじゃないですか〜凄い丁寧にやる子と塗り残しだらけの子とか!

そこが面白い☺️


 

私は多分、多分上手いほうなんですけど

今日のワックスがけは上手くいかなくて



1番早く終わったからドヤ顔して友達が終わるの待ってたら、自分のやったところが塗り残しだらけなことに気づいて焦って修正しようとしたらワックス踏んじゃってって凄いカッコ悪かったです今日の私。



次いつやるかは分かんないしもしかするともう人生で1回もやらないかも知れませんが、

いつ「ワックスがけ上手い人居るー?」って聞かれても挙手出来るように今から特訓しときたいと思います。



🧹(ω )サッサカサッサカ🪣



「ワックスがけ魂」をゲット✨️





ワックスがけのあとのバケツってベトベトしてて洗うのめんどくさいですよねー。


ワックスって石鹸で取れるのかなぁって思って

洗ってる途中のワックスまみれになったバケツに固形石鹸ポイって入れてみたら一緒にバケツ洗ってた友達から

)←こんな顔で「は?」って言われました。









外の手洗い場だったので風が冷たかったです❄️







以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




卒業式で歌う曲を必死に覚えてます、

アルトむずかしいよー!!!!!

けどハモれた時に楽しいからやめられないです🔥




卒業まで2週間切りました




サムネイル
 

​式練習ワクワク




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!

リハーサル頑張ってきます〜!

皆さんもお仕事や学校ファイトです!📣❤️‍🔥