こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

えー!!!ちゃんと見えるじゃーん!!!!!!

ほらほらインスタに載せた1枚目の横向いてる写真ですよ!ちゃんと顔まで見えるよ!多分!

流石にコレはちっちゃすぎましたか???


これがありならなんでもありだよ!!!!!!

って感じですよねぇ🙏💦



ごめんごめんいったんごめーん


です。




そしてプー!!!

確かに私のところのプーさんは「はちみつ食べたいナァ」よりも「はちみつ梅食べたいナァ」って言いそう🤣

魂宿るんですもんね、

ほんとに寝てる時とかに横でごにょごにょ

「プー  ウメ ガタベタイナァ」とか言ってたら可愛すぎる

静岡のお家にはね、たくさんお人形があるんですよ!

ボタン押したらワンワン言いながら歩く犬のおもちゃに〜9年前に行ったディズニーで買ったお人形に〜なんかお祝いごとの時に頂いたお人形に〜

小さい頃からお人形を動かしてひとり遊びするのがめちゃめちゃ好きだったのでその事もあって沢山居るんです!



てか私もうディズニー10年近く行ってないです

USJとかも恐らく10年前に1回行ったっきりだから

みんなの受験終わったら友達と行きたいな!


静岡は明日公立入試なんですよ!

もう超超超応援してる!!!💪🏻🔥 ̖́-

明日は静岡雨みたいで、今日ほど花粉も飛ばなそうだから良かったぁって思いました!

勉強中の目の痒みとか鼻水とか頭痛とかってかなり邪魔じゃないですかーだから公立入試の日が雨で良かったなぁって‼️

虹とか架かんないかなぁ〜




🌸 合格祈願 🌸




ちらし寿司食べました!

もうめーっっっちゃ美味しくて!

漬けマグロとねーエビとさやえんどうとスモークサーモンと卵と油揚げと〜もう他にも色々!

美味しすぎて3杯食べましたΨ( 'ч' ))


お菓子と桜まんじゅうは今日のおやつで食べたよ!

朝ごはんはお餅とかお味噌汁とかソーセージとか!



ママの料理めっちゃ美味しいんです!

味付けも超好き!

自分の料理もかなり美味しい方だとは思うけど、

「ママのご飯が食べたい

って思います…(> <)



親が作ってくれる料理と給食のありがたみを若いうちにちゃんと知れて良かったです

ちなみに今日の夜ご飯はカレー🍛

楽しみふ楽しみふっふふーんほほほーん





ついに今日で学校の授業が全て終わりました

これからは式練習とかだけになってくんです!


私今日で授業終わりなの知らなくて😂


家に帰ってから予定表見て気づいてもうショップすぎてしばらくムンクの叫びみたいな感じになってました

ほんっっっとうにショック‼️‼️‼️

最後だって分かってたらもっと真面目に受けたのに

ちゃんと丁寧に座ったりすれば良かった

後悔ー!!!!!!


でもラストまで普段通りってのも私っぽくていーかなって開き直ってます🤣🍀*

それにあとから物事を振り返った時に思い出されるのって最後の授業の事とか特別な事じゃなくて、普段の日常会話とかですもんね!

なら今日の授業の事もこれから思い出されるであろう記憶の1部になったってことで!



流石に卒業式は丁寧に今までの事を振り返りながら参加しよっと






今日はねーリハーサルでした!

みなさん生田さん野中さん櫻井さんのインスタライブ見られましたかー??????

私はねちょうどリハーサルの準備時間と被っちゃって見てないです(・∀・)


でもアーカイブ残ってるのでこれから見る予定!

なので見逃してしまったよ〜!という方もご安心ください!!!!!!


そして明日は

なんと!なんと!なんと!NANNTO



小田さんとインスタライブします‼️‼️‼️



祭りだああああああああ!!!!

もう楽しみすぎて寝れない!ホントに!

生田さん本当にありがとうございます((_ _)


ただただ

私はモーニング娘。のメンバーです!!!


そんな「きゃ〜小田さぁん♡♡♡♡

ってヲタ全開な感じではなくあくまで!

私は後輩、私は小田さんの後輩なので。


明日は私と小田さんの優雅なトークショーを皆様にはお届けしたいなと考えております。




優雅さ、忘れずに、頑張ります。





みなさんも小田さんのお話一緒に聞こ〜!!!


絶対に見てくださいね💕︎

場所はモーニング娘。'24公式Instagram

時間は18:00~!!!


今日は14:30からでしたが、明日は18:00からです!お間違いの無いように!!!!



お昼はお仕事とか学校で見れないよ〜という方も多かったと思うんですが、18:00なら見れるよという方もいらっしゃるかなぁって凄く楽しみにしてます‼️

よろしくお願いいたします


うちのプーは毛並みが良いんです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】




今日私は!

何もゲットしてないんですよ!


本当にいつもは何かしらゲットしてたんだけど、今日は本当に何もゲットしなかったというか

普段通りの生活だったんです!

特にこれといった出来事がなくて


いや、あるんです

あるんですけどリハーサルの内容だから詳しく言えないし



しりとりが必ず5回で終わる法則の話とかはあるんですけどその話は話題が膨らまなそうだから


なので今日は日常的なことを書きます!



まず朝起きました!寝坊しました!

学校に走って行ったらマフラーを落としました。

教室入る時勢いつけすぎてコケました。

学校では沢山笑いました!

人生設計と20年後の自分に手紙を書きました!

移動中は音楽沢山聞きました!

リハーサルは集中しました!水3本飲みました!

駅に着いて切符を買って

今はブログを書いています!





今日は何もゲットしてない平凡な一日だったと思ってたんですけど、

文字に起こしてみると全然平凡じゃなかったです。

めちゃめちゃ面白い日々送ってますね私。


私ゲッター活動書く時って大体何をゲットって言うの何となく決めた上で文章書いてくんです!

でも今日は本当に何も思い浮かばなくて、とりあえず思ったこと書いてみるか〜って「今日は何もゲットしなかった」とかもう文字をひたすら打ってたんですけど



私の中での今日みたいな

「何もゲットしなくて普通に過ごした日」

っていうのは、全然普通じゃなくて超充実してる楽しい日なんだなって文字打ってみて初めて気づきました!


自分の思ったことをとりあえず文字にしてみるって凄い大切な事なんだなって新しい発見‼️


これは予想外のゲッター活動だ!!!!



「とりあえず何か書いてみる事の重要性」

をゲット



読書感想文もそうですよね!

とりあえず書いてみれば意外と上手くまとまるってやつです!


やー今日のゲタ活はすごく良い活動になりました!

皆さんも今日はコメントでゲタ活して見て欲しいです(*´˘`*)

書き始めてみると意外とスラスラ言葉出てきて楽しいですよ!



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



たまに開催される

今は何を聞いてるでしょうクイズ大会


開催します。



チクタクチクタクチクタクバター




正解は

My Heart Will Go On


でしたー!!!!!

今日は寒かったので❄️



サムネイル
 

​何カレーが好き?



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄