こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!






やーだごめんなさいー!!!

私昨日写真あげるの忘れてました?!?!?!

おっかしいなーあげたハズなのに皆さんのコメントで写真無いって書いてあったから、

「も〜またまたそんなこと言って〜( ^ω)

とか思って見たら本当に無いじゃん!!!

嘘でしょ?!?!



ホーンとごめんなさい皆さんきっと気になって寝れなかったですよねぇ🫧😞🫧


今日は答えあげるから沢山寝てくださいね( ¯¯ )






そしてお化粧!

今日昨日買ったチークつけてみたら凄く可愛かったです!

オレンジでね、肌の裏側からボワって赤くなってる感じでこれが似合う色ってやつかー!!ってなりました!

やっぱ自分だけで試行錯誤してるよりもお化粧が得意で綺麗な友達にコツとか聞くのが1番なんですね

花ちゃんありがとう🌸

あ、花ちゃんは櫻井さんと同じで私の事「げた」って呼ぶんですよ!



「げた」の呼び方の発案者は櫻井さんじゃないですか!

最初櫻井さんから「げたって呼んでもいい?!」って聞かれた時はどうしても頭の中に靴の方の「下駄」が浮かんじゃって。

ギャグなのかなぁとか思ってたんですけど

今となっては超馴染みのあるあだ名です!




私学校の友達には下の名前で呼び捨てして欲しいっていう願望がずっとあるんですよ!

なんかカッコイイじゃん。

The同級生、超仲間って感じ。


「げた」もそんな感じで強そうだからめちゃ気に入ってるんです!

他にもね気に入ってる理由があって、

「あこ」と同じで2文字だから短くてなんか潔いい感じするし呼ばれたらすぐに「なんですか」って反応出来るじゃないですか!

それも気に入ってる!




これからはどんなあだ名が増えるんだろう〜!!

そうだ!

明日友達に新しいあだ名聞いてみます👂







最近朝起きるとプーが何故か敷毛布とマットレスの間に挟まってます。

なんかお人形って時と場合によっちゃ動くみたいな噂あるじゃないですか。

小さい頃はめちゃくちゃ信じてたけど小6くらいから信じなくなって、

でも最近プーが本当に色んなところ行くからマジで動いてんじゃないかって怯えてます。


お人形同士って話すとしたら何話すんですかね?

「お外に出たいよぉ」とかかなぁ!

自分の毛並み自慢しあってたら可愛いですよね





でも個人的にプーさんは

「はちみつ食べたぁいなぁ」

とかだけ言ってて欲しいです。



🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯🍯

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




それでは今日の【ゲッター活動】




今日はひな祭りですねー!!!!!!


今日の夜ご飯はちらし寿司です!!!!

ママが作ってくれたんだって!楽しみ!




今日ね、すごい楽しかった日だったんです!

好きな曲のダンスレッスンとか春ツアー関連の事だったりとかあと沢山歌教えてもらって歌ったりとか


予定が詰まってる日って好きなお仕事でも多少疲れたな〜とか思うじゃ無いですか、でも今日は本当にそれが無くて‼️


その時間その時間を楽しむっていう、、、

なんというか、時計をほぼ見ずに無我夢中になって楽しめた1日だったんですね!




学校卒業する時とかよく

「先週入学したくらいの気分なのに〜!」

って言うじゃないですか!

それのスケール小さい版みたいな!

もう今日は1日が5分だった感覚!







で、そんな充実した日を過ごしたと言うことは






もちろんお腹がグーグーに空いてるんですよ。




もう帰ってからのちらし寿司が楽しみでしょーが無くてー!!!!!!!!!!!


私の家何故かひな祭りじゃなくてもたまーにちらし寿司夜ご飯で出たりするんですけど、

ひな祭りに食べるちらし寿司は一味違うじゃん!




違う気がするんですよ!!!





というか違うんですよ!

異論は認めません全くの別物です!!!!!



他にも桜味のお餅とかお菓子とかお饅頭も食べれるから、もう楽しみでしょうがなくて‼️

明日のおやつにも困らなそうだし!

早くお家に帰りたいなー🎶と思いながら家目指して移動してるとこです🏃‍♀️💨




あ!今日東京マラソンでしたね!

朝から賑わってて電車からユニフォーム着てる方達が見えたりしてお祭りみたいで楽しかったです!



しかも今日はブレワイの発売日です!

2017年発売だから7歳ですね!


わーなんかめでたい事が色々ありますね今日‼️





あ、行事の日だからトモコレやんなきゃ!

あつ森もやんなきゃ!



「充実した1日(5分)」をゲット






幼稚園の時に作ったお雛様とお内裏様‼️当時ちゃおとかめっちゃ読んでたから目の描き方がそれに影響されてますね👀


それにしてもですけど

ほっぺの位置あまりにも低すぎない?!?!




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ちらし寿司!!!!!




ちらし寿司!!!!!!!!!! 



ちらし寿司!!!!!!!!




ちらし寿司ちらし寿司ちらし寿司!!!!!!





早く食べたいー!!!!!!!!!!



ちらし寿司ー!!!!!!!!!!!!




ちらし寿司ーーーーー!!!!!!





チラシズシー!!!!!!!!!!!




CHIRASIZUSIー!!!!!!!!!





チラシズシー!!!!!!!!!!





ちらし寿司ー!!!!!!!!!!














ゲシュタルト崩壊してきた。







それではまた明日!

ちらし寿司でした!おやすみ🍡🍣🍱