みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 






今日は初めてブンタンを食べました!
普段ならなかなか手に入らんのやけどお友達からもらったんです。
グレープフルーツみたいに苦いんかなーって思ったけど甘かった!


お顔かいてみた。





なんか今日は目が痛いです。

普段だったらこの時期目が痒くなるはずなんですけどね…。

どうした。









おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!


ちょっと面白い話公開されました!







6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブを開催させていただきます!
お楽しみに!








覚え事もうちょっと頑張ったらねます。

がんばるぞー。



ほな、さいならー👋🏻‪