こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!




そうそうブログを分けて書こうとすると下書きが消えちゃうこともあるらしいんだけど

私もそれ何回も経験してて😭

一回凄い大作書いた時に全部消えちゃったことがあって、それがショックすぎたのでそこからはメモアプリに一回書いてからブログの方に書くようにしてるんだ!

だから私の携帯はメモの数がえげつないんです📝

たまにメモを適当にスクロールして当たった過去のブログ見返したりもしてる!笑

日記みたいで意外と面白いんです(*´˘`*)




梅ジュース本当に美味しい!!!!

ママと私で12~3杯飲んだからもうだいぶ減ってきちゃった

ウィルキンソンのレモン炭酸と割ったらめちゃ美味しかったです🍋🍋🍋🍋🍋🍋

夏が来たらかき氷にかけて食べたい🍧

その頃にはもう飲みきっちゃってると思うけど




梅狩りみんなで行きたいですね💕︎

先輩たちのバスツアー見て

「良いなぁ〜」って思ってたからいつかやりたいです!

いつか実現出来ますように!





今日は私ダンスを沢山覚えました〜!

お昼はテレビで好きなミュージカルのDVDみながらご飯を食べました!

ららららーららららーららららーららららー

ららーららーららー🎶

らーらーらー

らー!!!!!!!ジャーン



って曲の作品です。

なんて作品でしょう!あててみてね!

大大大好き。



B.L.T.さんの時に撮ったオフショットがね、

本当にまだまだ超沢山あるの🤣

これからもちょこちょこ載せていくね!



この時ねカメラマンさんがなんと私の好きなアニメの曲を流してくださって、

「このアニメの○○ちゃん可愛いですよね〜!」

とかのアニメの話で皆さんと盛り上がってる時の写真です📸





今日ね〜本当にむかーし幼稚園とかの時におじいちゃんに買って貰った薔薇の練り香水が棚から出てきて、香り嗅いだらめちゃいい匂いで癒されました🌹

やっぱお花の香りって良いですね〜優雅〜✨️


私結構部屋とか着るものも香りにこだわるタイプなので、あたしンちのあのユズヒコが変な匂いするバッグ買ってきた回めちゃめちゃみかんと母に共感してね、あの回が大好きなんですよ!😂

1人でもいいから伝わってくれー!!!!!!




あたしンち本当に大好き‼️

中一くらいの時、夜寝る前に本を読むのにハマってた時期があってね〜

ベッドの横の使ってなかったランドセル置き場みたいなミニテーブルに持ってるあたしンちを全部積み重ねて毎日1冊ずつ読んだりしてました💕︎


YouTubeでもあたしンち公式さんからアニメが見れるからぜひ見て見てください!

オススメはね〜

うーん

全部だな〜

だけどだけどまず第1話の、

「だからそーじゃなくてっ」

から見るのをオススメです👀✨


面白いですよぉーꉂꉂ(´▽)





ちなみにあたしンちの母役の渡辺久美子さんはケロロ軍曹のケロロ軍曹約もされてる方なんですよ‼️


そこも是非注目して聞いてみてくださいね!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



今日もひな祭りの話!!!

いつの間にか雛壇の前のお菓子が増えてました!





雛壇の前まで行ってお菓子の写真撮りに行くのめんどくさかったから横の部屋から腕伸ばしてズームして撮った写真です📸

隠れげたげた探してみてね💕︎

難易度MAXです。




やったー!梅味のじゃがりこにポッキー!!!




あとねあとね

写真にちらっと映ってるんだけど

私の家のお雛様はひしもちの色が

💗

🤍

💚



じゃなくて



💗

💚

🤍


だったんです!

調べたらこれってそれぞれ意味が違うらしくて

最初の方の定番のやつは雪の下に新芽が芽吹いて梅の花が咲いている情景らしくて、私っちのやつは

雪の中から新芽が吹き出て桃の花がさいている情景なんだって!



へー!!!!!!



そんな細かいことまで決まってるんだ〜ってびっくりしました、私一時期将来の夢が世界中の事全部に詳しい人になることだったんですけどひな祭りでさえこんなに色々豆知識があるなんて絶対にその夢は叶いっこなさそうです。



専門家って響きってかっこいいじゃないですかー!

「世界専門家」とか超かっこよくない?!?!

そんな凄い人この世に要るのかなぁ???


「ひな祭り豆知識Part2🍑🌸」をゲット✨️




なんかさー!世界の謎って沢山あるじゃないですかピラミッドとか!!!!!

昔の遺跡とか、そういう解けてない謎を全部知ってみたいです!



ジーニーがもし居たら、

まず願い事を3つじゃなくて無限にしてもらって、そのあと大金持ちになりたくて、3つ目は世界と宇宙の秘密全部教えてって言うつもりです!




あ、そーなるとジーニーがいわゆる「世界専門家」になるんですよね。

ジーニーカッコよ!!!!!!


あー家の廊下にランプとか落ちてないかなー。





ちょっと探してきます。




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈







ランプ落ちて無かった。










サムネイル
 

​豆腐オクラ梅キムチ白ごま醤油



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🧞‍♂️🧞‍♂️🧞‍♂️