こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

わー皆さんありがとうございます!

ブログ書くからにはそこはこだわりとしてしっかり書きたいので、これからはいつもみたいに夜にバーって書くんじゃ無くて、移動時間とか空いてる時間にコツコツと書き進めて行ったりしていけたらいいなーって思います❗️


たまにレッスン行ってきまーすとか言ってその後ただいまーとか書いてる日あるじゃないですか!

あーいう時みたいな感じで!

朝電車の中でコメント読み返して最初の文章だけ書いておくとか、もっと計画的にやれるように頑張ります〜💪🔥






そしてタッチー!!!!!!

待って待って待って!!!!!

皆さんの中に!!和也が亡くなってしまう事自体知らなかったって方居ませんよね?!

あ、「タッチ見たこと無かったから知らなかった」

ってのはなしですよ、見てる途中って事ね!

今日ブログ書く前にコメントもう一通り読んでたんです、その時にふと

「これもしや私ネタバレしてしまった……?」

って不安になって…( ' '  )




だだだだだ大丈夫ですよね。

そそそそんな方居ませんよね大丈夫ですよね。


動揺が止まらないです本当に大丈夫だったかなぁ

もし私からネタバレに合ったという方がいらっしゃったら今日の夢の中に登場して謝っときます

すいませーんごめーんさーい





天使なんかじゃない面白いですよね〜!!!

もうご存知の方はご存知なんですけど私中学で生徒会入ってたので(この前の体育祭で私達の期は引退しました!)みんなでワイワイ掲示物作ってる時とか協議会の準備してる時間が

『まるで「天使なんかじゃない」みたい‼️

って思って当時密かにニヤニヤしてました😎


先生が結構自由にやらせてくださってたから、

本当に生徒会メンバー同士かなり仲良くてみんなで公園で遊んだりとかしてめっっっっちゃ楽しかったんです〜!!!!!o(><*)o


中学の大切な思い出の一つです💕




卒業までもう1ヶ月無いよー

寂しい

もう終わった教科とかもあって、今日も保体と理科ラスト授業だったし。。。。。


だんだん現実突きつけられてきて辛いです。

もう1回中一から2週目スタートしたい!!!



けどそんぐらい戻りたい!って思える過去があるって幸せなことですよね〜充実してたって事だもん。

そんだけ楽しい生活が出来てたならそれだけで十分恵まれてるからもう欲張らずに次のステップへちゃんと進みたいと思います!






そうそう今日は保体がラストでね!


ダンスの発表会でしたー!!!!!!!


サザエさん踊ってきたよ💃🏻

めっちゃ恥ずかしかったけど恥を捨てて最後までキレキレにやり切りました、この私を褒めて。


こーいうのって恥ずかしいから照れるじゃないですか、でも今日の発表会他クラスの友達も含めて恥ずかしがってやってる人ほぼ居なくて、恥ずかしがるどころかめっちゃバキバキのHIPHOPとか韓国アイドルのダンスフォーメーションまで完璧に決めてやったりとかそれぞれのグループが完成度高すぎて超超超楽しかったんです!!!!


友達が踊ってる時に客席から名前呼んだらウインクのファンサ貰っちゃいました、キャー(*/▽*)



とにかくもう本当に盛り上がりまくって、

ダンスバトルの会場なんかここは。

ってくらい歓声と手拍子があって、最後の体育の授業がこんなに楽しい授業になるなんてってちょっと感動しました、泣いては居ませんよ( ˙​˙  )

友達の前では泣きたくないの! 恥ずかしいから!



とにかく幸せな1時間でした💕







わーやっぱ欲張りたいです。

これまでが楽しかっただけで本当に十分だけど、そうなんだけどやっぱりどーしてももう1回中学校生活送りたいー!!!!!!!!!!!!!!


無理な話ですよねぇ



でも今日流れ星がもし流れてたら私は

「巻き戻し!巻き戻し!巻き戻し!」

って願ってると思います💫




そのくらい楽しかった中学校生活!!!

あとちょっと楽しむぞー‼️‼️‼️‼️‼️



Fever Whenever上等🎶

とことん楽しめ🎶





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



みて!みて!みて!





梅シロップー!!!!!!!

久しぶりに買いました!

いや、ママが買ってくれました!


お出かけした時に売ってて、店員さんが通りすがりの私とママに試食をくださってね飲んでみたら凄く美味しかったの!

お値段もお手頃だったしコレは買うしかない

と思ってママにお願いしました(oω-)アリガトウ



家に帰って炭酸で割ってみたらちょー美味しかった‼️

普通の水と氷と混ぜても梅ジュースになって美味しかったです‼️



梅ジュース今年はフルーツパークに梅を取りに行ってその梅でジュースを作りたいなぁ


まだ先の話だけどみなさんも梅ジュース一緒に作りましょーよ!!!楽しいよ!美味しいよ!



その時になったらまた梅ジュースの話するね!



「幸せの梅シロップ」をゲット✨️






梅うめぇ。



つまんないと言われようが何回でも言います。

梅うめぇ。




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




アオヤマ娘。’60 「アクスタ」第二弾

3/1(金)発売です!!!!!!




洋服の青山さんのスーツ、好き!

自分の高い身長本当に大好きなんですけど、それがめちゃくちゃ良い感じにこのスーツと合ってる気がして!!!!!!!!

パンツスタイルなのもお気に入りポイント‼️




スマート私&スマート井上&スマート櫻井さん


の!

3人で一体のアクスタ!!!!!




皆さん絶対にゲットしてくださいねー!!!!!




サムネイル
 

​コップは昔くじで当てたんだぁ



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦜🦜🦜