こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



色々とバタバタしてしまって余裕が無くブログちょっと休んでました!

最近こういうの多くてすみません


ここ最近ね、書き終わったブログを読み返してみたら凄い文章がスッカスカだったりって事が続いたんです〜

こんな中途半端なの上げるくらいなら何にも上げない方がマシだー!って思って書いたの消しちゃったりしてたんだけど、家族からの助言もありそんなブログって力んで書くもんじゃないよなって思ったのーだから今日からはまた!

いつも通りブログ更新しますね!






2日前のブログに書いてくださったコメント!

全部読んでます!ご心配おかけしました!

めちゃ元気ですよー!!!!









Tシャツ!!!!!

続き書き忘れてた!

このTシャツはカウントダウンジャパンの時に頂いたTシャツなんでふ!!!!

袖がロングなTシャツってめっちゃ少ないから冬のリハーサルで重宝してるんだぁ〜☃❄


コーンスープ今日も飲みました、本当に美味しい

おしるこはまだめぐりあえてないよ〜場所教えてくださった方ありがとうございます!

特定の場所にしかないなんて知らなかったからちょービックリしました‼️






そしてそして〜!!!!


B.L.T.graduation2024中学卒業」


私弓桁朱琴掲載させていただいてます!!!

313発売でーす!!!!!!

インスタグラムもこの撮影のオフショット載せたからぜひチェックしてみてみてくださいね📸



ブログでもオフショットあげちゃいます




河川敷の大きいグラウンドでの撮影⚾️

「体育のプリント風で飛んでっちゃったぁ……

のシーンです。パシャ。



私河川敷来たの初めてだったんです!

今まで見たことはあったけど高速道路走ってる時にちらっと見えた程度だったから

「おぉ」って感動しました、

めっちゃアニメ。



河川敷って芝生がバーって坂であって、その頂点にチャリンコとかランニングする人が通る道路みたいなんあるじゃないですか、

芝生のとこってアニメとかだとみんなが座ってだべってる場所ってゆーような印象があったんですね!


あそこって意外と傾斜激しいんですね



超勢いつけて走らないと登れないくらい傾斜が急でびっくりしました、こんなところで寝っ転がるなんて体鍛えてんのかってくらい立つのすら難しかったです!





私タッチを見てたんですよ。

和也が亡くなってしまったところでちょうどテスト期間スタート&和也のことがショックでそこから続きはまだ見てなくて

でも両親は「そこからが面白いのに!!!」って言ってるので春ツアーひなフェス落ち着いたらちょうど夏だし、続き見てみようかなーって思ってるの!





で、この写真は達也になりきってボールを投げるふりをしてるところです('-')=͟͟͞͞⚾️



あ、ゼルダのネタバレしないでねの約束守ってくださった皆さんなら今回もしないと思いますけどタッチのネタバレとかほんとにぜえーーーーったいに真面目にやめてくださいね。

ネタバレされた途端見なくなっちゃうタイプなんです私フリとかじゃないですこれ本気(マジ)



ネタバレダメヨゼッタイ‼️‼️‼️‼️







今日もあんずちゃんが可愛いです(*´˘`*)

小さい頃の発表会のDVD出てきたから見てみたら、

開始早々転ぶし顔ポリポリ掻いてるし出る袖の左右間違えるし立ち位置1人だけとんでもないところに居るし顔超真顔だしカーテンコールは何故か滑り込みダッシュで遅れて入ってきたしでもう本当に酷かったです ˙-˙  )





皆さんは小さい頃の発表会とかで記憶に残ってる出来事はありますか????

超成功体験とか、または面白ハプニングとか


私は沢山あるんだ〜書くと長くなるからまた今度話しましょ‼️

コメントで教えてくださると嬉しいです˗ˋˏ ♡ ˎˊ˗

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】




最近は私のお家、雛壇を出しました〜!

学校に行ってる間に家族が出してくれたみたい!

いつもなら飾りつけ担当だったんだけど、今年は飾り付けまで家族がやってくれました!


桃の花?枝?も花瓶に入れて置いてあるからめっちゃ華やかでひな祭りっていいなぁ〜って改めて実感しましたー🎎🍡🌸



ということで今日は!

ひな祭りに関するクイズ!

はい!今から別のページに飛んで調べるの無しです!絶対このブログから出ちゃダメ!!!



①ひし餅の色の並びを答えよ

②雛人形はなんの様子を表しているでしょう

③ひな祭りはある国のある行事が由来と言われてま       

    す!どこの国でしょー!






チクタクチクタクチクタクリンゴ




正解は


①桃、白、緑

②結婚式

③中国の「上巳の節句」



でしたー!!!!


私③は知らなかった!

でもひし餅の色とかも改めて考えると

……🤔ってなりますよね、意外とわかないもんなんだなーって思いました‼️




「ひな祭りの豆知識をゲット✨️




あとあとあと!

ひな祭りは私美味しいご飯やお菓子が沢山あるので好きです!

ちらし寿司とかめーーーっちゃ美味しいし、ひなあられもポン菓子も!!!!!

お雛様の前のお菓子を毎日こっそり取っています、

このままバレないことを願う🙏



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日ママが10色のめっちゃいろんな色入ってるボールペン買ってきてくれました、上にポテトがついててそれを押すとボンって戻るんです🍟




ポテト🍟といえばですけど私ときめきトゥナイトめちゃ好きなんですよ!

静岡の家には漫画全冊あるから今日この後ゆっくり読む予定なんだ〜🎶

ふふんがふーんたらったらーん




天使なんかじゃないも実家にあったから読みたいんだけど中々探しても見つからなくて

わーんマミリンに会いたいよー




サムネイル
 

​あたしは 冴島翠になりたい



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🕊🕊🕊