こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ハロコン本当にありがとうございました🥲︎

皆さんがハロコンの感想を沢山書いてくださってて読むの楽しかったし一文一文に感動しましたありがとうございます😭


昨日の豫風さんがブログにユニット組で撮った写真が載せてくださいました!

皆さん是非見てみてくださいね!

豫風さんってねー舞台袖とかリハの時とか、お菓子くれたり教えてくれたりお姉ちゃんみたいで凄く優しい方なんですよ💛








そうなんですよ〜もうレッスン?って感じですよね!!!!!

意外とツアー開始まで時間無いですよね😂

今日から本格的に春ツアーに向けて活動してくんだ!

春ツアーはすでに始まっているのです



今回のツアーでは「全力笑顔最年少げたげた‼️

だけじゃなくて 

「高校生になったイケメンお姉さんの弓桁」を見て欲しいです〜

これずっと言ってるんですよ!

今までは笑顔のイメージが強かったと思うけど、それに加えてカッコイイっていうイメージもつけたいって感じです!!!!!!!





まあギャップってやつですよ( ᷇𖥦 ᷆ )


楽しみにしててください( ᷇𖥦 ᷆ )






今日はダンスレッスンでした!!!

朝からだったんだけど家出るギリギリまで寝てたから寝癖なんも直さずに行っちゃったの( ö )

でもねー何故かいい感じにまとまったんですよ!





むしろ巻いてるみたいでしょ!?

すごくない???この寝癖!!!

あ、ただ後頭部の方はグッシャグシャです。




今日のダンスレッスンはねー

ツアー曲を2曲やったんです!

明日も春ツアーのダンスレッスンがあって、

また2曲やるんです!


で、ダンスレッスンには予め振り付けを覚えた状態で行かなきゃダメなんです!

だから私は今日中に明日の2曲覚える必要があるんですけど、



レッスンの後家帰ってダンスやろうとしてもレッスンの疲れですぐ寝ちゃうだろうなーって思って。

スタジオに残ってもう明日の2曲を全部覚えてから家に帰ろうって決めたんですね!









もうその判断が全ての過ちでした!!!!!


朝からのダンスレッスンの後に2曲覚えるなんて、よく考えたらそんな集中力が続くわけないと分かることなのにとにかく詰め込もうとしたから、振り付け覚えるのめちゃくちゃ時間かかっちゃって



今日のダンスレッスンが終わったのは

15:00 だったんです!

そこからに練習始めて









終わった時刻はなんと20:27…。。。。。



それでもまだ全部覚えきれてない

暗くなっちゃうから仕方なく帰ります

スタジオも閉まっちゃうし




普段ちゃんと集中してやれば2曲なら2時間とかで覚えられるんです私。

けど今日は6時間近くやってんのにまだ覚えられてない

覚えられてないというか、

振りは一応頭に入ったんだけど

曲を流して通してみようってすると全く手足が動きません。頭真っ白になります- ̗̀(˶''˶) ̖́-





私ならまだいけるハズ!って欲張りすぎてなんにも得られなかったです

なんでしたっけ、あのー

ことわざです。



「二兎を追う者は一兎をも得ず」です




まさにこれ。


欲張らずに今日レッスンでやったことの復習だけして帰って、明日の分の2曲は家に帰ってちゃんと休んでからにすれば良かった



いやでもでももしかしたら家着いた瞬間寝ちゃって振り付け覚えずに明日を迎えてた可能性もあったかもしれないんですよね。


そんなことになってしまうんだったら

覚えるのに時間はかかってしまったけど一応振り付けは頭に入れることが出来たっていう今の状況の方が全然マシです‼️‼️‼️‼️‼️



て考えたら急に気持ち楽になってきた、

少しでも覚えれたなら時間かけた甲斐があった!

続きはこの後また頑張りまーす!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は


アイスを買いました!


昨日の空港ソフトが美味しすぎたからバニラアイスたべて余韻に浸ってます。アイス美味しい。



昨日のアイス本当に美味しかったの〜

生チョコとか夕張メロンとかのフレーバーもあって、私はソフトクリームは定番が好きなので普通のにしたんです!

けど井上が食べてた夕張メロン味が美味しそうすぎて

次行った時は絶対夕張メロンの食べてみるんだ🍈





まって卓球がめちゃくちゃ面白いです。

どうやったらあんな反射速度で動けるんだろう

凄い遠いところから台の上にボールを落とすのってとんでもない技術ですよね

私がブログ書きながら見てる今現在は

早田選手と陳 夢選手が戦ってます!!!


頑張れー!!!!!!!!



あー早くオリンピック始まんないかなぁ



サッカーワールドカップもまだ何年も先だけど早く始まんないかなぁ



体育の授業とかでもなんですけど、スポーツしてるのを見るのもやるのもどっちも好きです👁

ルール分かってなくても楽しいと思う派‼️



野球の授業とかなんもルール分かってなかったけどとりあえず打った後たくさん走ったらいっぱい点取れてなんか友達も喜んでくれてめっちゃ嬉しかったです〜(˶''˶ )‪︎



ルールを覚えたらもっと楽しいんだろうな〜!!!

スポーツは奥深いですねぇ〜







わー待って卓球が本当に熱いです‼️

胸熱です!!!!!!!


「燃えるこころ」をゲット✨️




あれ、いつの間にアイスからスポーツの話題に変わったんでしたっけ。




まあ楽しいからいっか。




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




そーいや皆さんニンテンドーダイレクト見ましたー????

私はねー公開時刻の2223時ぴったりにYouTubeで見ましたフフフ(´^^)フフフ


私は最後の海の中冒険するゲームと最初の方に紹介されたムーミンのゲーム楽しそうだなぁって思いました!!!




卓球見てリフレッシュできたことだし、

ブログも書けたし、

ダンスの続きやろーと思いまーす



今になってスタジオでやってきて良かったなって思ってます。

さっき軽く踊ってみたら頭が整理されたのか普通に踊れるようになってました!

5時間30分は無駄じゃなかったんだー‼️‼️‼️

ちょっと泣けるくらい嬉しい!!!!

これからも頑張ろ!!!!




サムネイル
 

​明日の筋肉痛が怖い



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🏓🏓🏓