みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


THREE OF US@札幌!

無事千秋楽を迎え、ツアー終了しました😌


早すぎた!!ほんとに!!


2023年の年末からリハーサルが始まり、

コロナ禍に加入して、ここまで大人数でのハロコンは初めてだったので、リハーサルに向かう時からずっとどきどきしてました。

違うグループの先輩方とご一緒できて、たくさんのことを吸収できる機会だったというのに

全員曲も最初は緊張しすぎて

心臓バクバクで場位置に立ってました

周り全く見れてませんでした


でもリハーサル中から学ぶことが本当にたくさんあって

なかなか間近でパフォーマンスを見ることができる機会が今までなかったので

たくさんの刺激を受けたなー⚡️


ツアーが始まってからもずっとそうでした!

舞台袖にいれる時はなるべくメンバーさんを観たいと思って

袖にいました😀


目が合った時とーっても嬉しいし、

ファンの皆さんも私たちと目が合った時こんな気持ちなんだろうなって

改めて実感させられる機会でもありましたし、

ステージ上で輝く先輩方がとっても素敵でした!


🥹🥹🥹


メンバーにも、らいりー楽しそうって

たくさん言われました!!

それくらい色々な感情を持ってこのツアーに取り組んでいたので…

この気持ちを忘れないでいたいなってすっごく思ったし、

春ツアー、楽しみ!!!!


学んだことを存分に活かせるツアーにしたいです。

楽しみに待っててね!!




今回のツアーでMCを務めさせていただいていました!

今までブログで直接的に書くことができなかったから、

書けて嬉しい笑笑


北川莉央さんと、いろいろなグループの曲だったり

ご当地のお土産についてとか

空き時間の過ごし方とか…


メンバー紹介もやらせていただき…


毎公演毎公演念入りに考えてMCができて、

先輩にもアドバイスをいただいて、

本当に勉強になることが多かった期間でした!



ファンのみなさん、たくさんリアクションしてくださって、ありがとうございました😌


♡♡♡


羽賀さん、めいさんと顔にハートつけた

見えたかな!?



♡♡♡



サムネイル
 

明日楽しみなことがあるので
お仕事頑張れる🥹


♡♡♡


たくさんのメンバーさんとお話しできたり、写真が撮れて

幸せだった🫶🏻

お話ししたかった方とも仲良くなれて幸せなツアーでした!

改めてモーニングのメンバーともたくさん喋れたなあ!


ということで春ツアーの振り覚え頑張ります!!



みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央