みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 






冬ハロー千秋楽ありがとうございましたー!
はやすぎる!
楽しかったよぉーー!






今日はコンサート終わりに、夕張メロンソフトたべて、海鮮丼食べて北海道を満喫出来ました!



冬ハローでは、シャッフル曲があるのですが私は、「リズムが呼んでいるぞ!」を披露させていただいていました!
リズム遊び楽しかったー!
毎回、リズムだったり、最後のあの言葉を言うのはドキドキしました笑
あんまり、スラスラ話すの得意じゃないので咄嗟に思いつかなかったらどうしよう…と思っていたのですが、大丈夫でした!たのしかった!





おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!






ちょっと面白い話公開されました!







6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブを開催させていただきます!
お楽しみに!







ジュース飲みたい!

ほな、さいならー👋🏻‪