みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨



今日は2/22!!

にゃんにゃん猫の日!🐈‍⬛


横山玲奈さんのお誕生日です、

お誕生日おめでとうございます!!


いつも優しくて可愛い、素敵な先輩です。

横山さんは毎日可愛いです😌😌😌


パフォーマンスをしている姿も、

ツインテールを結んでいる姿も、

笑顔な時も、

いつもアイドルだなぁ〜と思いながら一緒に活動させていただいています


横山さんとおしゃべりしてると本当にお話が尽きなくて

楽しいので…

これからもぜひたくさんお話ししたいです🫶🏻



思い出のZDO🩶 #よこりー出没中



横山さんがバースデーの撮影をしているところを見ていて

「可愛いです!」が止まりませんでした


私のスマホでも撮らせていただいたので、貼らせていただきます


素敵な一年になりますように💫


♡♡♡



サムネイル
 

​石山咲良ちゃん、お誕生日おめでとう!🌸
バースデーイベント、2公演とも観たのお!!
(観に行くこと伝えてなかったからびっくりしてた)

バースデーメッセージも送らせていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

あかりんごとプレゼント選んでから会場に向かったよ🎁

とーっても面白くて楽しい子で、
一緒にいると元気もらえる🫶🏻
この前2人でご飯食べに行ったんだけど、
ずっと笑ってた!!

咲良氏の優しさにいつも助けられています!
成人おめでとう!!㊗️

写真もたくさん撮ったので、また載せますね😌


♡♡♡


明日はTHREE OF US @ 札幌!

なんと千秋楽


早すぎる本当に!


最後まで楽しみます!写真もちゃんと撮ります


北海道寒いよねきっと…!

今日は東京も雨で…

朝は髪巻いてたのに、お昼にはストレートヘアでした

巻き取れやすいんです


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡! 


櫻井梨央


🌸今日の櫻井のヒトリゴト🌸

おめでとうがたくさんで幸せな日だ〜