こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

皆さんの創作料理なんか凄っ。

とりあえず納豆が万能なことは分かりました、

あと卵!

つんくさんは前お話した時にパスタ覚えればなんとかなるって言ってた!


私はごま油入れればなとかなるって思ってます、大体美味しくなると思う




まあ結局は好みですよねー。







そして五味八珍凄いっしょ!!!!

めちゃ美味しいし、安いの!!!!!!


「五味八珍 メニュー」って調べてセットメニューを見て見てください、

名物浜松餃子セットとかだと

かなり大きいラーメン&浜松餃子12個&ご飯で

950円なんですよ!!??!!!!

本当に美味しいから是非皆さんに食べて見てほしいです!!!!!








そして今日は

横山さんの誕生日ー!!!!!!!



横山さんおめでとうございますー!!!!!



加入したばっかの撮影の時に撮ったお写真‼️‼️‼️

「写真撮ろー!」って声掛けてくださったのが嬉しくてしょーがなくてその後しばらくウキウキしてたの覚えてます✨️

横山さんって本当に面白いんですよ!!!

知ってますよね!

もうみなさん知ってると思うんですけどほんとーに面白くて優しい方なんです!


あと、すごく可愛いんです。

本当にプリキュアみたいなんです、

もうほんっっっっとに綺麗なんです!!!

目とかめっちゃキラキラなんです!!!!

笑顔がすごい素敵で、

静岡公演の時も本当に横山さんの笑顔が明るくてニコーって感じですごい印象に残ってて、

なんか見てて幸せになるじゃないですか横山さんのニコニコスマイルって!


笑顔でパフォーマンスするの大切だなってそれで改めて気づいたんです私!




あとあとあとあと

ピアス!!!!!!

横山さんのピアスめっちゃかっこいいの!!

たまにコンサートとかで髪の毛バサってなった時にチラって見えたりするんですけど、めっちゃギャップあってかっこいいです‼️





ྀི˃  ˂ྀིバーイベの横山さんぽくて可愛い





あとね横山さんってリハーサルの時常に完璧なんですよ!

どんなにスケジュール詰まってて大変な時期でも振り付けも場位置も全部完璧に覚えてリハーサルに来てらっしゃるんです。

ほんっっとうに尊敬です

しかもそれを自慢しないでサラッとやってて、

裏でめちゃくちゃ努力されてる方なんだなぁって本当にカッコイイなって思います‼️




でねでねこれは別の話なんだけど、


前ちょっと忙しかった時期に

1曲分の振り付けを私だけ急遽明日までに覚えなきゃいけないってなった事があったんです!


私ちゃんと覚えて翌日リハーサル行ったんですね!

覚えて行くのはもちろん当たり前のことですよ!


でね、でもそのリハーサルでめちゃくちゃ注意受けたりしたんです!

前日振り覚えで全然寝れてなかったし

「頑張っても結局怒られてばっかじゃん!」

みたいな感じで凄い落ち込んで🤣

今思えば笑える話だけどその時はほんと余裕がなくて、もうやだ!!!ってなっちゃったの!



けど横山さんがその後レッスン中にサラッと

「よく覚えてきたね!頑張ったよ!」

って私に言ってくださって


頑張り認めて貰えたことがほんっとうに嬉しくて嬉しくてめちゃやる気パワー出たんです!

と同時に出来て当たり前のことなのに頑張り認められたい!とか思っちゃう自分が嫌だなって自分のダメとこに気づきました😂



もっと横山さんみたいに精神的に大人にならなきゃですほんとに!!!!!!!!

誰かから褒められるために〜じゃなくて自分と周りのためにそーいうことに取り組める大人になろう!ってその日の帰り道めちゃくちゃ思ったんです!

今では物事への取り組み方や考え方が前とかなり変わりました!

本当に本当に横山さんのおかげです




笑顔の話もだけど、横山さんを見て学ぶことがめちゃくちゃ多くて

ラジオもそう、ダンスも歌もリズムもそうだし



そんな素敵な先輩がいる環境で過ごせて本当に幸せ者だなと思います‼️

ちゃんと先輩から全部吸収します...!!!!





横山さん

本当にお誕生日おめでとうございます🧡

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】!




今日私はこんなものを発見しました!!!




ニラソのレシピ

DSソフトのメモ見つけました!

2016年だから小2ですね、もう8年前‼️


「ソーセージ」が平仮名なのも年齢感じる!笑

個人的に好きなポイントは

「このみで、もやし」のとこ😂

好みでってなんやねーんって感じですΣ\(゚Д゚)



あ、昨日お醤油って言ったんですけどお醤油入ってなかった!!!!!!!

焼肉のタレでした!!!!!




手順紹介!(もやし無しバージョン)

①ニラをまず1口サイズに刻みます

②ソーセージを1口サイズに刻みます

2つをごま油で炒めます

④焼肉のタレと塩と胡椒を入れます

⑤焦げない程度に炒めます

⑥完成


ちなみに材料は全部目分量で、

火は全部強火です。




昔からママに料理は強火でやれば美味しくなるって教わったんでずっと火力MAXです。

チャーハン作る時みたいな気分で作るとべちゃべちゃせずに美味しくできるんですよ‼️




ぜひ作ってみてくださいね!!!!




「極秘レシピ」をゲット✨️




ソーセージはシャウエッセンがオススメ




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です!

 830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中!  

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




明日でハロコンラスト!!!!

あっという間すぎる‼️‼️‼️



生カマンベール買うお金も持ったし準備万端です。

あとは北海道へ向かうのみ🐮🍦🍜



雪降ってるかな??!!!

雪降ってるかな?!?!?!?!?!!




楽しみー!!!!!!!!!!

皆さんも風邪と雪に気をつけてね!!

傘ちゃんと持ってくんだよー!!!!!!





サムネイル
 

​春雨は辛いのが好き



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦀🦀🦀