みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日あったかかったねえ!!

ヒートテック着て外に出てしまいました

昨日とっても風が強かったから、春一番…?って思ってました

春を非常に感じた1日でした


いつも言ってると思うのですが、

やっぱり今年桜が楽しみ笑笑🌸


♡♡♡



シナモンのポーチ

サイズ感がお気に入り


♡♡♡


ハロ!モバラジオ

「みよちゃん家の縁側」

に出演させていただいています!


平井さんとお話ししたのは冬ハローのTHREE OF USでラジオが決まった時に、よろしくおねがいします!とお話ししたのがきっかけでした😌


改めて色々なお話ができて嬉しかったです。そして

演技してみよ〜が新鮮で楽しかったです。


ありがとうございました!!🌸


ちなみに

初手から櫻井の自己紹介声大きくて音割れしてます、ごめんなさい



初ツーショでした😌


♡♡♡


明日は寒くなるらしい…

洋服どうしようねえ…


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央