みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨



みんなは今日なにして過ごしたのー??


私はナイトとおさんぽ行った〜

2月の後半にもなって、寒すぎない今の季節すごく好きです



最近パーカーが好きで。

昨日はオーバーめのパーカー×スカート×ニット帽×ロングブーツでした、


この前メンバーがお洋服の写真を撮ってくださって…!

まだ載せれてないので、近々載せます✌️


♡♡♡


神戸の写真




♡♡♡


 

サムネイル
 
東京国際フォーラム。
最近行ったんです!🫶

敷地の西側を中心に、
北側から空中に浮かせる形で大きさの順番にホールが並べられているらしい〜…
屋根の構造好きすぎてずっと見れます


♡♡♡


みなさん、先週のラジリオは聴いてくださいましたか!

感想たくさん待ってるよー🩶


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央