こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑 

 


昨日はコメントありがとうございました!

そうなんです、コーラは甘い方が好きなの‼️

メントスとかブドウ系のアメリカーンな味のものが好きなのでドリンクバー行った時もコーラは絶対赤いほうです!


あーでも普段ドリンクバーとかご飯行った時は大体オレンジジュースにしてます。

オレンジジュースってあっさりしてて、飲むと一気にスッキリするからたくさん食べてもお腹がくどくならずにがっつりご飯が食べれるんですよ! 


だし、シンプルにオレンジが好きです!

そういえば井上に親戚から貰ったハッサクをあげたんです!

井上とレッスンの帰り柑橘系の果物の話してて、

「ハッサクたくさんあるけど要る?」って聞いたら「え欲しい〜」って言ってたんで渡したら喜んでくれた!よかった!


柑橘系のフルーツって急に食べたくなりますよね〜!

水分も取れるし甘くて美味しいし最高!

果物大好きです🍎🍇🍊







ハロコン本当に楽しいんですよー!!!!

横向く振り付けの時にチラッて袖の中みたらつばきファクトリーの秋山さんが居たりとか😂

反対側の袖をみたら豫風さんと福田さんがちょこんって座ってたりとか笑

もうちょー元気出ますし石田さんが前MCで言ってた通り、横でハロメンが見てると後ろ姿とかまで気をつけようとか意識することが増えるからどんどん上手くなってくと思うんですよ!!!!

そういう環境も含めてハロコンが好きです!



それから何回でも言うけど

応援席が楽しい!!!!


本当に楽しい!!!!!!!!!

これに尽きる!!!!!!!!!

本気(マジ)で楽しい!!!!!!!!!








この間地元の大好きなパン屋さん行ったのー!!!

本当に美味しい!!!

ミルクティーが売ってたのを見た時、何故か急に頭の中を櫻井さんが笑いながら走り抜けてったので

「これは運命かな?」って買いました


なんか物を手に取った時関連する人とかが急にパッて頭に浮かぶことってありますよね?!?!?!

急にそれが来たんです、だからこれは買わなきゃと!




パン好きのミルクティーって名前の通りほんとにパンと合うミルクティーで、後味スッキリでめちゃくちゃ好みでした🤎🤍




今ブログ書きながら内田彩さんの「Sign」聞いてたんですけど本当にいい曲ですよね🍀*

この曲は小6の時五等分の花嫁のアニメを見て知ったんです!凄く好きな曲調なの!ドンピシャ!

物語が完結してから改めて聞くと

「おぉ🥹」ってなるんです!


色んな意味で捉えられる歌詞だから、完結して「この子の気持ちの曲だったのかな?」とか考えながら歌詞聞くの好きです〜メロディーも素敵〜✨️✨️



いーちばーん ほしーいこーとーばをー

(くーれーるのーはー)←コーラス

たーぶんー   ずっとあなーたーでー



のところ好きです、メロディーもだし歌詞もストーリーと繋がるところがあって感動するの!🥲





是非皆さんも聞いてみてください!!!

内田彩さんの「Sign」です!!!!

是非!!!!



私は五等分の花嫁だと二乃ちゃん推しです〜

可愛いくて性格に自分の芯がある所も好きだし乙女なとこも大好きだし次女だから普段はお姉さんしてるけどかなりおっちょこちょいなとこも可愛いし

髪の毛切った時の衝撃凄かったなぁ…(ᴗ͈ˬᴗ͈)

ピャー!!!!!ってなりました

長くても短くても可愛いよー!!!!

🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺🌺

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は!

学校から帰ってきて、

家族で苺大福を作りましたぁ〜!!!



おばあちゃんがレシピを教えてくれたの!



上に生クリームのっけてみた!




もち米をグラニュー糖とか水とかとミキサーで混ぜるところから作ったんですよ!

もうモッチモチなの!!!!!

私のミキサーがあんまし上手くなかったせいでちょっとおはぎみたいな食感だったけどまあ美味しかったからオールオッケー👌



クリーム大福も作ろうと思ってあんこの上にホイップ絞ってみたけどお餅が作りたてだから熱くてホイップが溶けちゃいましたー!


ザーんねん!


溶け始めたのにすぐ気づいてその後すぐ食べました!

溶け始めだったからちょっとだけまだ原型残ってて美味しかった‼️





お茶と食べたらもっと美味しかったです〜

不思議です〜いちごと緑茶だと渋くなるのにいちご大福と緑茶だと全く渋くないしむしろ倍で美味しくなる!

きっとあんこの甘さとかの影響ですよね!



和菓子とお茶の相性って素晴らしい✨️



「和の心」をゲット✨️




そのあとひな祭りのお菓子食べました!

まだ早いけど美味しそうだったんで開けちゃいました、ひな壇に飾る予定だったらしいけどもう全部食べちゃったからしょうがないしょうがない( .ˬ.)



私毎年ひな壇の飾り付けしてるんです!

お雛様とお殿様の位置毎回分からなくなって調べるんだけど今年はもう勉強済みです!

お殿様が左!お雛様が右!

早く来ないかな〜ひな祭り〜🎶

🎎🍡🌸




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日の給食ハヤシライスだった!

夜ごはんはカレーだった!

似てたけど味は全く違った!

美味しかった!







あー結局マフラー買わずに冬が終わっちゃいそうです

私の赤チェックマフラーアアア!!!


おーんおんおん





サムネイル
 

ほうじ茶or玄米茶​




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦙🦙🦙