みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 






きょーは、!
チョコミントの日!


みみつけたよ♡

手作りの、チョコミントアイスカチューシャ。

真ん中にコーンがあって、ユニコーンみたいやろ。





ここ1年のチョコミン活。




これからもチョコミン活するよー!

特に夏が楽しみ!









朝ねちゃーんと起きれて、お仕事行きました。

その後ちょー勉強したかったから学校行こうとしたら予想外のことがあって、行けなくて泣きそうでした。

家では勉強捗らないタイプなので…。








おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!





そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!






ちょっと面白い話公開されました!







6月2日にエスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、モーニング娘。'24のスペシャルミニライブを開催させていただきます!
お楽しみに!









みんなはチョコミントたべた?


ほな、さいならー👋🏻‪