こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

魔法〜

私なら

瞬間移動かなぁ空飛ぶかなぁ〜

でも瞬間移動って頑張れば必要のないことじゃないですか、でも空を飛ぶのは頑張っても出来ないじゃないですか。

てなると空飛びたいです私ー。

富士山のてっぺんの周りクルクル鷹と一緒に飛びたいですー🦅🗻



あと地上絵を見てみたい!

絶対綺麗ですよねー!!!!

てか地上絵ってどうやって出来たんですか?

あんなに綺麗な直線よく書けますよねぇー




そして小田さん!

そうそう小田さんその場で開けて食べてくださったんですよ〜!!!!!!!!

もうめちゃくちゃ嬉しくてニヤケが止まらなかったです

しかも美味しいって言ってくれて、!!!

周りに人が居なかったらその場に崩れ落ちてました、ほんとうに好きです。




皆さんモー女聴いてくれましたか〜????

今回は初日直でした!!!!!

めっちゃ緊張したーけど羽賀さんと岡村さんが面白すぎて始まって5秒くらいで緊張とけました〜

是非聞いてみてくださいね‼️



あ、私は掃除得意だけど嫌いです。






 



そして今日はハロコンでしたー!

兵庫!!!ありがとうございました!






開演前に井上と櫻井さんが飲んでるのを見つけて私も飲みたくなって買いました🍕🍟🍔

コーラはゼロカロリーのよりこっち派

めっちゃ美味しかった!!!!!!!!



今日もポニーテールです

衣装は昨日と変えてみました!




そして江口さんおかえりなさーい!!!!

江口さんとお写真撮ったの!

けど許可取り忘れちゃったからまた今度載せるね!江口さんめっちゃ優しいんです〜!!

「げったーのお辞儀と笑顔が好き!」

って言ってくださったんだ〜✨️

超嬉しかったです!




今日移動中にね、横の席が結生ちゃんでね!

ひたすらグミをパクパク食べててちょ〜可愛かったんです!

私が買ったお菓子が結構美味しかったから隣にいた結生ちゃんに食べる?って聞いたら

「良いんですか???」って「このおっきいの食べて良いんですか?」って「美味しいです!」って食べてくれたんです〜大きいのを選んでいいか聞くのもめちゃくちゃ可愛いですし何より結生ちゃんのお口に合ってよかった〜嬉しいです〜😭

後ろに泉羽ちゃんと楓奏ちゃんもいてね、2人が仲良さそうにめっちゃ面白い話してて思わず笑っちゃいましたꉂꉂ(ˊˋ*)

ハロコン楽しい〜!!!!!!!

終わって欲しくない〜!!!!!

あと1年はやりたいよー!!!!


 






1年やってたら次のハロコン始まりますね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は!



みて!羽賀さんがくださったんです!

私と井上の2人にプレゼントしてくれて、

理由は私達に似てたかららしいです😂

ちょー嬉しい!!!!


衣装靴からはみ出ないくるぶしあたりで終わる靴下ってめちゃめちゃありがたいんです!!!

しかも可愛いし!!!!!



コンサート中の衣装替えの時とかに靴一回脱ぐんですけど、その時に靴下が可愛いと疲れててもテンションあがるんですよ!

ちなみに私の今日の靴下はカオナシ!

見るたびにテンション上がりました٩( ´ω` )و


私の持ってる中で個人的お気に入り靴下は

ドキンちゃんとカオナシなの!

大体ライブの日はどっちかを履いてます〜




ドキンちゃんの靴下はねー履くと譜久村さんを思い出すんですよー!そうするとなんか最後までしっかり頑張ろって元気でます!譜久村さんパワー!




「靴下パワー」をゲット✨️




ご当地の靴下って面白いですよねー!!!

静岡の靴下には何が書いてあるんだろう

お茶とかかな?

今度駅のお土産屋さん見てみよーっと



以上!【ゲッター活動】でした!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえば昨日車で移動してた時、

斜め前に座ってた山﨑さんが手を開いては握ってを繰り返してずっとニギニギしてました。




パンダさんパワー充電してたのかなぁ。






サムネイル
 

​でっかいお城見つけた🏯




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐼🐼🐼