みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


THREE OF US @ 名古屋🩷🩵🧡🩷❤️

ありがとうございました〜!!


前回のコンサートから1週間経っていなかったのですが…

すごく久しぶりな感じでした!!

今日の会場初めてだったのですが、ファンの皆さんの顔がよく見えたよ😳

たくさんありがとうございました🤍



牧野さん!!

ライブ中のとある曲でこうなってる場面があるんです

伝われ!!!!!笑笑



そして嬉しいお知らせ!!


エスコンフィールドHOKKAIDOさんにて、

モーニング娘。'24がスペシャルミニライブを開催させていただくことが決定しました!👏

やった〜!!


🗓️2024年6月2日(日)

⚾️北海道日本ハムファイターズvs.横浜DeNAベイスターズ戦

📍エスコンフィールドHOKKAIDO


楽しみだ〜〜あと4ヶ月、ワクワクしながら生きます🫶


♡♡♡



サムネイル
 

明日は神戸🤍


♡♡♡


明日も一緒にがんばろうね!

今日楽しかった人〜〜🙌


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央