こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

貼り付けたような前髪ですよね😂

ハチワレってのはちいかわっていう可愛い作品に出てくるキャラクターです!

是非調べてみてださいね💕


そしてお花畑!

そう昨日本当はバラ園に行こうとしてたんです〜

景色が綺麗なところに行くのが好きでね!

お花が見たい気分だったから探したんだけど今の時期桜とか咲いてないから良い公園が無くって

聞いたことある名前の公園もありました!

逆に東京の「なんだそれは!」って知らなかった公園もありました!

45月になったらお花も咲いてくる頃ですよね🌸


私結構花好きなんですよ!

何にもなくてもお花屋さん寄ったりしますもん。

で、気に入ったお花があったら家族にプレゼントしたりします。




実はロマンチストなんです︎︎( ︎︎•︠֊•︡  )ヘヘ














今笑った人へ

一生覚えてますからね

許しません。







そして冷奴!

めちゃ美味しかったの〜✌️

ちらし寿司と冷奴とイカと里芋の煮物とお味噌汁でした!

私はお味噌汁と冷奴を作りました、私ってお味噌汁凄く上手に作れるんですよ!!!


いつか披露したいです!



🍙🍚🍙🍚🍙🍚🍙🍚🍙🍚🍙🍚



今日は名古屋公演でしたー!!!!!

本当にありがとうございました(*ω)*_ _)



夜公演は〜???





ポニーテールでした‼️‼️‼️‼️‼️‼️


昼公演でね、会場の暑さもあったんですけど汗で髪の毛が顔にまとわりついて凄い頭に熱がこもっちゃったんです

一瞬出てなかったのはそういう理由です!

ご心配お掛けしました!

冷やしまくったので今は元気120%ですよ!

 ˙​˙  )🔥💪

そういうことがあったので夜公演は髪を縛る許可を頂いて、ポニーテールにしてみました!




また戻すと思うからレアです、今日見れた方はラッキーラッキーラッキッキーでーすイェーイ





羽賀さんにもね

「そのポニーテールめっちゃ似合ってるよ!」

って褒めてもらったんだぁ〜( ´‎`* )



下向く振り付けとかの時にブワンッてなびくのが楽しかった!

回る時も下ろしてる時より遠心力感じました〜✨️

何よりも涼しくて楽でした!

ポニーテールは正義!!!!!




そして今日はMC担当日でした!

皆さんどうでしたか〜????

私秋ツアーの時よりもMC上手くなりましたよ!

ハキハキゆっくり声のトーンを上げて話すようにしてるの!

最近は話したい通りにちゃんと喋れるからMCが楽しいです


今日のMCを要約すると





      ハロコンの好きなところ第2弾!

          舞台裏が楽しいことです!


          今日もルンルンでスキップしてる八木さんを          

          目撃して、この間の公演の開演前は絶対この

          後披露しないのに一生懸命スティッチの声真          

          似練習してる野中さんと櫻井さんを見かけま

          した!先輩達面白くて可愛いです!Happy

          春ツアー来てね!





です!

舞台裏本当に面白いんですよ〜!

ステージに居る時も舞台裏に居る時もずっと笑ってられるから幸せです〜

本当に幸せな環境にいるな〜って思います

だから毎日ちゃんと頑張れます!



周りへの感謝、大事(•̀•́)و



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は!

メンバーさんにチョコを渡しました!

皆さんめちゃ喜んでくれた!!!!

こだわってよかった!


メンバーさんにプレゼントを渡す機会なんてそうそうないから、日頃の感謝を込めなきゃ!って気合い入れて購入したこだわりのチョコ

「これ見たことあるよ!」って言ってくださる方が居たり、

「食べたことある!」って写真を見せてくれた方がいたり、おーこだわってよかったなって思いました!





ちなみに小田さんへ本命チョコも渡しました…///

真っ赤な板に真っ赤なハートのチョコです。

全部ラズベリー味なの🍓

本命ですってちゃんと言って渡しましたよ‼️



パクパク食べてくださって嬉しかったです!

来年は何にしようかなぁ〜




小田さんや北川さん石田さん山﨑さんからもチョコ頂いたり、BEYOOOOONDSさんから頂いたり結生ちゃんからは美味しいういろうを貰ったり!



バレンタインって美味しいものが沢山食べれて嬉しいなぁ〜って思いました!

バレンタイン最高!!!!!



 

「あまーいご褒美」をゲット✨️




今日は焼肉弁当を駅で買いました!

小田さんが1口食べたんですけど、凄く喜んでくださったので私も喜びました

小田さんの幸せが私の幸せです!



うーん今日のゲッター活動は

「あまーいご褒美」をゲットじゃなくて

「真実の愛」をゲットですね!


訂正します!









「真実の愛」をゲット✨️



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






今日鼻セレブのポーチ舞台裏持ってったら

平井さんと西田さんと櫻井さんが可愛い!って言ってくださました❤️

やったー❤️



嬉しいからこれから毎日使っちゃおーっと☘️








今眠気が最高潮です。

指パッチンしたら布団に瞬間移動したりとかしないかなー







やったけどそもそも指パッチンできなかったわ。

大人しく歯磨きします。







サムネイル
 

​どんな魔法使ってみたいですか?





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐏🐏🐏