みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


モーニング娘。になって、

好きな衣装というものがたくさんありまして…

しかもどんどん増えていくんです


今まで着た衣装の中でも、お気に入りを選ぶのは本当に大変

というくらい好きな衣装がたくさん🫶


シングルやアルバムの衣装だったら、Neverending Shineの衣装が1番好き!

メンバー全員衣装の色合いが絶妙に似ていて…

形もみんな可愛いんです


私は薄ピンクのワンピースでした


10月29日の前すぎる写真を載せておきます

これは個別の時の写真なんですけど、

チェキ会はシングル衣装、その後はメンバーで仮装した日🥰



今の髪の長さがちょうどいいかなー?とも思うけど…

このくらい長いのも結構好きだったかも

すぐ伸びるから4月くらいにはこのくらいになってそーです😅


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜Vol.65


💭バレンタイン…どう過ごす?🍫

💭モーニング娘。に加入して、◯◯◯を大切に思った話

💭私服や小物を決める時、どんなことを考えているのか

💭終わり見えてきたTHREE OF US。

💭再来週のゲストのお話も!!!

🎵加入する前から毎日のように聴いていた、モーニング娘。の楽曲をお届け!



ぜひ聴いてください🩶


♡♡♡



サムネイル
 

ナイツゥォ



♡♡♡


今日は大好きな場所での撮影でしたー!!!

とある建築!🩶

早く写真載せたいよ〜まっててね!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央