こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

ご飯美味しそうでしょー!

白ご飯ねーぜんっぜん食べても大丈夫だと思うんだけど、私はもう気持ち程度の対策です〜!

食べて翌日浮腫むかもしれないなら食べないでおこうって感じ!後悔するよりはマシ!!!

でも撮影終わったので今日からはいつも通りのご飯に戻しますー!

お腹すいたー!!!!



今日の撮影めっちゃ楽しかったです〜お天気も良かったし大満足☀️


そしてゆで卵めっちゃ美味しそうですよね!!!

せっかちだから早く茹でたくて強火でゴトゴトしながらえーいってやりました、測ってないからわかんないけど7分も茹でてないと思う





あと布団乾燥機!!!

これはほーーーーーとにおすすめ!!!

毎日寝るのが楽しみになる!!!!

ほんとに小さくて安いのでもあると無いじゃ全然違うから是非ゲットして見てほしいです!!!!!

ふかふかのホカホカです‼️




今日はバレンタインデーということで

梅を食べました🛑


しらら はちみつ梅 なちゅら

ほうじ茶HOT ご飯ふつうサイズ



あ、チョコねメンバーさんに渡そうと思ってたけど今日撮影あったの私だけだったから渡せなかった。

小田さんへの本命チョコは別に用意してあるからいつ渡せるかなってドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキド


(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡




食べ終わった後に

ショッピングセンターの6階あたりのベンチで外眺めたりお茶飲んでゆっくりしてたりしたらいつの間にか1時間くらい経ってました、景色がめちゃくちゃ綺麗なんです!

ちょーリフレッシュです、今日は人が多かったですけどガヤガヤが気にならないくらい外眺めてリフレッシュ出来ました!!!!



段々帰るのめんどくさいなーって思い始めたけど明日も予定あるし帰んなきゃダメだって帰りました。




今日は初めて1人だけでコインロッカーを使ってみました!

お仕事でいただいたお菓子とか自分の上着とかを全部入れて梅食べたりしてたんですけど身軽過ぎてめちゃ楽で驚き桃の木山椒の木、もっと早く使えばよかったー!!!!!


ただコインロッカーって意外と高いんですね、

これまたびっくりです。






お洋服買うつもりでお買い物してたのに、いつの間にかガチャガチャ回してました。

ガチャガチャって楽しい。

狙ってたものが一発で出ました!

ガチャガチャって楽しい。



イルミネーションが凄く綺麗です!

中学校もイルミネーション付ければ良いのに‼️

てかイルミネーション風衣装とかないんですかね。

場位置が見やすそう。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は!



ガチャガチャを回しました!!!

何をゲットしたかというと〜?!?!?!



「鼻セレブポーチコレクション」

です!!!!!!!

私の狙いはもちろんうさぎでした、

うさぎが出ました!!!!!!!!!!

しかも一回で!!!!!!


そんなに

「絶対!!絶対にうさぎ!うさぎうさぎうさ」

ってくらいめっちゃうさぎが欲しかった訳ではなくて、

「うさぎが出てくれたら嬉しいな〜」

くらいの気持ちだったんですね、

そしたらまさかの出たの!!!!





ガチャってこういうそんなに欲がない時は欲しいもの出たりするけどめちゃめちゃ欲しいと思ってたものは逆に出なかったりしますよねー


なんでなんだろー




それにしてもうさぎがかわいすぎます。

これはガチャガチャして良かった、

本当に可愛い!!!!!!!!!


丁度10センチくらいなので、

リップとか入れれそう!!!

普段コンサートの時って舞台裏にお化粧直し道具のリップとか置いたりするんですけど、いつも暗くて自分のがどれかわかんなくなっちゃうから今度からこれに入れてみようかな‼️





それにしても本当に可愛い‼️‼️‼️‼️




あんずちゃんと同じネザーランドドワーフのうさちゃんだし!!!

これは本当に引いて良かった、

ありがとう過去の自分!




「ガチャガチャの奇跡」をゲット




ガチャガチャって久しぶりに回したんですけど楽しいですね!!!!!

これはいつまでもやってしまう、

我慢我慢。



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




 

最近エスカレーターに乗るタイミングがあんましうまく掴めないんですよね(ω)

1段は絶対見送っちゃう

たまに起こるんですよねこの現象!!

なんだこれー!!!!!!!!





なんでだろーお   なんでだろーお

ななななんでだろーチャンチャン





そういえば去年の今日って何してるんだろって気になってアルバム遡ったら友達と人狼ゲームしてました、人狼ゲームモーニングでやりたいなぁ




私。強いですよ💪🔥




サムネイル
 

​オセロは激弱




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐻‍❄️🐻‍❄️🐻‍❄️