みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


前髪、

思ったよりも反響があってびっくり!!

褒めてくれて嬉しい〜

自信なかったから2wayにしたんだ〜



これはとよはし

私髪の毛伸びるの超はやいのですが…
前髪ってみんなはどのくらいで伸びるの?😳

10年ぶりの前髪なので探り探りでヘアアレンジしてみます😌😌

ちなみに作った日、誰かに報告しようかな〜と思って
連絡とってた山﨑夢羽さんに写真送りました(✌️)

♡♡♡

最近は建築の本をたくさん読んで
気になった建物をノートに書いてまとめる作業が好き。🫶

あと、とある勉強もしてて
最近机に向かうことが多いんだー!

作業のお供は
リプトンの紙パックジュース(をストローで飲む)
学校のテスト勉強してた時もずっとあの紙パックジュース飲んでたなー🥹

ちなみにそろそろ高校生活終わるんですよ…
本当に結構寂しい
でもJKらしいことはできたんじゃないかな〜?
思い残すことないように最後まで楽しみます✌️

♡♡♡

サムネイル
 

​ゴッホ展

もう一回行きたい


♡♡♡

今日は一日中恋愛ハンターとマンパワーを聴いてました
ほんとに一日中聴いてた

明日はバレンタインだねー!!
みんなはもらう予定ある??
私は弟に早めのバレンタインあげた〜〜😌😌
「ありがとうございます」って敬語で感謝されたよ笑笑

みなさんきょうもとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!

ぜひ明日のブログも見てくださいね!
それでは!!さよならいり〜♡!

櫻井梨央