みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨



この前、羽賀朱音さんと

ゴッホ・アライブ展に行ってきました〜


始まった頃から行きたいなと密かに思っていたので

とっても嬉しかったです😌


作品が次々とスクリーンに映し出されるのですが

かなり長い間、2人で作品に没頭していました。


展示の中にも鏡張りの部屋にキラキラなイルミネーションがあったりして…

たくさん写真撮りました📷




きらきら〜


インスタにも載せたので、ぜひ見てください〜


あ、

前髪2wayにしてみた!

もともとあったサイドの前髪をちょこっと切っただけ。


小田さんみたいな2wayにしてみたくて

衝動で切ったよ😌😌

すぐに前髪なしにもできるの便利…



♡♡♡


サムネイル
 

目にかかる長さなので、コンサートでは分けてます!!


実は昨日も一昨日も前髪はありました〜
⇦昨日の写真。



♡♡♡


1週間始まったね〜〜!

今年はうるう年だから1日長い2月だ😄


明日も無理せず、一緒にがんばろうね!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央