こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

わー昨日メイク変えたの気づいてくださった方いてめちゃ嬉しいです‼️‼️‼️‼️‼️

頑張ったの‼️‼️‼️‼️‼️‼️


でもね昨日のお化粧ちょっと濃過ぎちゃったのかなって反省してるとこです、

ちょっと色々塗りたくりすぎたかなって

次からはもうちょい薄くするね!


あ!あとねあとね!!!

はっさく美味しいの話したらまたもう1箱送ってくれたんです!!!!!!!

今度は冷凍で東京に送ってもらおうと思います‼️

楽しみー!!




あと編み物!

あの後ママから

「あんなの出来栄え30点だよ!!!」

って載せたことに対する激おこプンプン丸メールが届きました。ホントはもっと上手いらしいです。

別に十分上手だから良いじゃん…( •︠-•︡  )







ででん

昨日の写真です。

いつもとお化粧違うの伝わる??????

下まつげとね、眉毛とね、下まぶたのアイシャドウが普段より濃いんです



今日はね〜


なんにもしませんでした!!!

ずっとゴロゴロしてた!




以上です!!!

終わり!!!!!!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐆🐆🐆


























嘘です!!!!

なんにもしなかったのはホントっていうか、

家の外に出なかったんです!

家から出ないなんて久しぶり〜

オフの日はだいたい静岡帰って学校行くから東京の家でゆっくり過ごしたのはめちゃくちゃ久しぶりでした!!!!



今日のあこの一日を紹介するね〜




     起きる  

       着替える顔洗う歯磨く髪整える

       朝ごはんにアイス食べる(抹茶モナカ)

        ブレワイする

        ご飯(冷凍パスタのボロネーゼこれ好き)

         ヨーヨーしたり小田さんランド整頓したり片                     

         付けたりテレビ見たり昨日の本番映像見返し   

         て修正したりなどなどゴロゴロ

         夜ご飯作る

         食べるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

現在   ブログ書いてる


です!!!!





夜ご飯はささみ茹でて裂いたものにコチュジャンとごま油とめんつゆと白ごま混ぜたタレかけたやつを食べましたぁ〜!

普段はもっと沢山食べてますよ!

でも撮影のお仕事が近々あるんです!

だから今日はカロリー少なめのご飯にしました


あときゅうりの漬物も今作ってるからこの後食べる予定!





本当になんもしてないゴロゴロしてた1日だったけど楽しかったです🎶

こーいう日がたまにあると結構リフレッシュ出来ます!

ご飯を自分で作れるのも私的にはストレス発散になるから好き!

明日はねーレッスンなんだけど夜からだから

朝か昼にまたスーパー行ってきて自分でご飯作ろうと思ってる!


何にしようかなぁー!!!

おすすめのご飯メニューあったら教えてください!

皆さんのコメントの中で多かったのを作ろーっと〜💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私はなんもしてません!

だからといってなんもゲットしてないわけではなくて




テッテレーン!!!!!

「マウントレーニア カフェラッテ さくらメモリーズ」

を飲みました!!!

桜葉エキスが入ってるんだって!!!!

かすかに桜を感じた!!!!!

ちょーおいしいです!!!!!!!



私が普段持ち歩いてる小田さんのカードとステッカー!

左のカードは小田さんといつでも電話できるからっていう理由で持ち歩いてるんです!

この前小田さんとご飯行った時にそれ伝えたら

「いや私の連絡先持ってるじゃん笑」ってツッコまれましたふふふ違う良さがあるんですよ(◜ᴗ◝ )






この飲み物のパッケージの後ろに、

#さくらメモリーズ

こだわりのカフェラテに国産桜葉エキスを加えた、春限定のさくらラテ。大切な人との思い出がこれからも続いていきますように。」




って書いてありました。





小田さんとの思い出が、

これからも続いていきますように。





#さくらメモリーズ」をゲット✨️





バーイベ行きたい行けるかなぁ

その日の予定が早く分かりますように!

それだけが今の私の願い!!!!!

グッズ買うからお小遣いも貯めなきゃ!


この色々考えてワクワクしてる時間が1番好き



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



昨日SNSでブレワイの裏技動画見てたんですね、

そしたらふたりはプリキュアの第一話(公式)がオススメに出てきたから見返してみたんです!


やっぱメチャクチャ面白くて。

何が面白いって、今まで同じクラスに居たけどあんまり関わりは無くて性格も正反対で普通に過ごしてたら絶対にそこまで仲良くならないであろう2人がプリキュアになったことによって絆が深まって協力して困難を乗り越えるってのが良いんですよ!!!!!



って思ってたらコメント欄にもほぼ同じような意見の方が沢山居て思わずニヤけました。

やっぱそうですよねぇ〜!!!!!!



私はなぎさが昔から好きなんです〜!

男まさりな性格に見えるけど実はとっても乙女で可愛いものが大好きなところとか凄いリアルで超わかる‼️ってなる!!!!!可愛いしカッコいい。

でもほのかの大人しそうにみえて意外と度胸あるところとかもめちゃくちゃ好きです!ほんとうにカッコいいし憧れ!!あと言葉遣いが綺麗で素敵!



というかどっちが好きかってよりも、

2人の相棒的関係が好きなんです!



胸熱!!!!!!!!

 




サムネイル
 

自分を大切にして何がいけないのよ!(42話)



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦧🦧🦧