こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!



うーんやっぱあの挨拶は無いですよねぇ

自分なら怖いですもんほんと申し訳ないや


でもでもでもでも🎶

皆さんサムネを見てお察しだとは思いますが

3人と仲良くなれたのです

またあとで詳しく話しますね!





櫻井さんのメイク凄いですよねー

今日櫻井さんの髪型みました?

めっちゃ可愛いの!!!

あの後ね髪の毛解いた櫻井さんが髪の毛グルングルンにカールがかかってて、思い出のマーニーに出てくる女の子みたいで素敵でした



はっさくねー毎年親戚が送ってくれるんですよ‼️

しかもめちゃくちゃ美味しいの。

ツヤーンってしててぷりっぷりなんですよ〜だからこの時期になるとおうちではっさくがたくさん出るんです💕


でも今は東京だから、たまに静岡の家に帰った時にはっさくを切っておやつで出してくれてね、すっごい嬉しいんです!!!!!!!

柑橘系って美味しいよね〜🍊🍊🍊🍊🍊🍊







そして今日は!

立川公演2日目!!!!

泉羽ちゃんと結生ちゃんと楓奏ちゃんと

お写真撮れましたー!!!!!!!!!



やったどー!!!!!!!!!!!!

撮れた!!!!!撮れた撮れた撮れた!!!



撮れたー!!!!!!!!!!

もうめっっっちゃ嬉しい!!!!!

 HAPPY!!!!!!!!!!





朝会場着いた時から「今日こそ話すぞ!」ってメラメラ闘志燃やしてたんです‼️

だけどいざ新メンの楽屋へ入ろうってなるともうめっちゃ緊張しちゃって自分から部屋に入れなくて


だから新メン楽屋の前でぼーっと立って3人が出てくるのを待ってたんです!

そしたら通りすがりのマネージャーさんに「弓桁なにしてんの」って言われて「緊張して新メンの楽屋に入れないです」って言ったら大爆笑されました。

絶対忘れませんからね(   '-' )



で、

5分くらいしても誰も出てこなかったからもうここで待っててもしょうがないと。

そろそろ勇気を出して楽屋入ろうとしたけど

どーーーーーーっしても不安で入れなくて


ついに私





最終兵器、後藤花を召喚しました




アンジュの楽屋行って花ちゃん呼んで  

緊張で行けないです助けてください!って助け求めたら、

い〜よ〜🎶って楽屋一緒に行ってくれたので後ろをソソソっと着いてきました

だってどう話せばいいのか分からなかったんだもん!!!!!!!!!!!!

昨日あんな挨拶しといて

「やっほ〜」なんて出来ないじゃん!!!!!!

もー思い出したくすらない…

 




てことで

色々あったけど入室成功!!!!!!!!

本当にありがとう花ちゃん!!!!!!!


部屋に入ってからは花ちゃん楽屋に戻って、

私と3人だけになったんですけど、

そこからは自分から話せて写真も撮れました!!!!!!!




ハイ、チーズ🧀パシャッ





これからよろしくね‼️(´˘`)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は

石田さんからバレンタインの手作りクッキーをいただきました!

めっっっっちゃ美味しかった!!!

スノーボールクッキーみたいな感じでサクサクの紅茶味のだったの〜(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

石田さんの作るお料理って全部美味しい✨️



この時期バレンタインで色んなメンバーさんからお菓子貰えるんです!!!

昨日の八木栞さん(なんかフルネームで呼びたくなっちゃう)がくだった手作りフロランタンとかもうありえないくらい美味しくて!!!!!


今度静岡帰ったら作ろうかなってくらいホントにホントにホントに美味しくて!!!



友達とのチョコ交換はずっとチョコだけだったので、石田さんも八木栞さんもチョコじゃない別のお菓子ってのが凄く新鮮で楽しかったです!!!!





バレンタインに渡すお菓子にはそれぞれ意味があるって知ってましたか????

私は友達とそういう豆知識言い合うの好きだったのでちょっとだけ知ってるんです ー̀֊ー́ )ドヤ

今日は詳しく調べてみました!





・キャンディー「あなたが好きです!」


・クッキー「I LIKE YOU!」


・キャラメル「安心出来る!」


・マドレーヌ「あなたに寄り添いたい!」


・バームクーヘン「円満」


・マカロン「特別な人!」


とかです!

他にもマイナスな意味のお菓子とかありますけどそんなん紹介しても誰も楽しくないのでしません!





私バームクーヘンしか知らなかった

あんなにドヤっときながらほぼ初耳でした、。


紹介しといてアレですけど、

あんま意味とかこだわってもめんどくさいんで

正直美味しければなんでも嬉しいですよね



お互い楽しければOK!!!


「結論:美味しい=幸せ」をゲット✨️




さっきも言った通り、誰が決めたかも分からないことだしもしかしたら住んでる場所によっては違う意味なのかもしれないし、そんなに重要視するものでも無いので!!!

こんな豆知識もあるんだな〜程度に聞き流してくださると嬉しいです





大切なのは熱いハートですよ!!!!!!!





以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています

 ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




ママからこんな写真送られてきました。



私がやらないから代わりに作ってくれたみたい

2日で完成させたそうです。

凄。やば。流石。尊敬。







ちょっと顔面白いです。





サムネイル
 

カニクリームコロッケ




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐭🐭🐭