こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

ねえ昨日皆さん工藤さんのブログ読みましたか?!?!?!?!

タコ!!!!!!!!!!タコ!!!!

工藤さんがタコのデコしてくださってました〜‼️

前に「デコした写真がある」っておっしゃってたからどんなだろうな〜🎶ってワクワクしてたらメチャクチャタコでちょー嬉しかったです!!!


しっかりイラストのタコの足が8本で流石すぎるって感動しましたすごぉい。スゴーイ


嬉しかったです〜𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲




そしてそして食べ物の話〜!!!

あの後ちょっと心配になって調べたんですけど、

なんか味覚が変わるのって普段の食生活とかが結構影響してるらしいですね!!!!!!

あれかもです、東京来て自分だけじゃご飯毎日作れなくてリハ期間中とかはカップラーメンとかお菓子をご飯変わりにたくさん食べちゃってたからそれのせいの一時的なものなのかなぁって。

普段の食生活、気をつけてみます!!!!!


まずは野菜を取るぞーえいえいおー


最近になって給食のありがたみがめちゃくちゃ心に染みてます。

元から好きだけど、

東京来てみてさぁ自炊しようってなると

安くて美味しい暖かいご飯を毎日違うメニューで出してくれてた給食がどれだけありがたいものだったかってなりました。

だからたまに学校に行ける日の楽しみの1つが給食なんです💕


あ、

この前学校行った時に献立表確認したんですけど、

冷凍みかんは卒業までもう出ないそうです。

(´•ω•̥`)


そしてサザエさんダンス〜

あれですよ!!!

立ち位置がセンターなんじゃないよ!!!

振り付けがセンターの人のだよってこと!!

あのーくねくね(~・ω)~ってやつね!

ドーナツは日持ちしないからママとお姉ちゃんが美味しくいただいたそうです!!!

写真送られてきたんだけど完成度高すぎてびっくりした✨️

すごぉい。スゴーイ









今日は立川公演!!!

見に来てくださった皆さん!

ありがとうございました!!!!


そして本日は…

つばきファクトリー新メンバーのお披露目でした!


新メンバーのメンカラ発表‼️

石井泉羽ちゃん(15歳!同い年!)はホワイト🤍

村田結生ちゃん(13歳!)はライトピンク💖🤍

土居楓奏ちゃん(13歳!)はブライトグリーン💚


です!!!

私の予想全部当たりました!!!!!

すごくない?!?!?!

事前にね、メンカラ予想してたの!!!!

3人ともイメージにピッタリで素敵です💕

(*˙˙*)

🤍          💖🤍       💚






もうね〜私とにかく会ってみたくて話したくてしょうがなくて



櫻井さんが前自分にしてくださったように接すれば大丈夫だ!って思って櫻井さんっぽく話しかけに行こうと最初に決めたんですね、

まずは自分から挨拶をしに行こうと!




そしたら

ちょうど前に新メンバー3人が歩いてたの!

だから話しかけに行ったんです!!!!!!!


でもね…

私ここであるやらかしをしたんです…

問題です。何をミスったでしょう。

 


チクタクチクタクチクタクシンメンバー




正解は…。。











「おはようございますぅふふうふんふふ🎶


と、めッッッッッッッッッッちゃ気持ち悪い挨拶しちゃった。

でした。

まっじで最ッ低自分。



にこやかで朗らかな感じで行きたかったんです

絶対間違えたらダメなとこでミスった。

もう最悪。


もうそこから切り替えて話しかけに行ける訳もなくそのまま新メンバーが楽屋にテクテク歩いてくのを眺めるだけでした

5秒で会話終了しました。。。。。

絶対困る事しちゃったよね…

本当にごめん。。。。。

なんでもっと上手く話せなかったんだろって

挨拶くらいまともにしろよって感じですよね本当に申し訳ない




明日こそ!!!!!

明日こそ一緒に写真撮るの!!!!!!

明日こそは!!!!!!!!!


だから待っててください!!!!

私は必ずやり遂げてみせます!!!!!





てことでいつもの通り井上とのツーショット


ポーズが決まらなくてこうなりました。





Oh  Yeah


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は!!!!

櫻井さんにメイクしてもらいました!!!



写真だとあんま伝わらないけど

すっごいキラッキラだったの!!!!!

櫻井さんが新しく買ったラメのパレットを使ってくださったんだぁ!!!

だからキラキラなの!!!



井上と私と櫻井さんで同じ机に座ってて、

櫻井さん井上にもお化粧してあげてて、

その後私にしてくれて、

なんかメイクさんみたいでカッコいい

ってなりました!

手捌きが綺麗すぎて!!!!



もーほんとにすごくて!!!

写真だと伝わりませんよね!!!伝わりませんよね!!!!それは私のスマホのカメラの問題なんです!!!すみません!!


いつもより濃くしてくださって、

石田さんにもね

「今日普段とメイク違うでしょ!良いね!!」

って褒められたんだぁ〜💕

牧野さんも良いじゃーん〜!!って言ってくださったんだ!!山﨑さんも!!!!!!


櫻井さんがその度にちょ〜っとだけドヤ顔してたのが個人的にツボでした😂

櫻井さん本当に凄いんです!!!!!!



今日はいつもに増して胸を張って舞台に立てました!!!!!!

私を!!!!見て!!!!!!!

って(˶ᐢᗜᐢ˶)




今日はすごく良い日でした!!!


待ち時間沢山メンバーさんと話せたし、

羽賀さんがめちゃくちゃ面白くて凄い笑ったし、

野中さんが色んな話をしてくださって、

櫻井さんに可愛くしてもらいましたフフフ


「幸せ」をゲット✨️


明日の立川公演も楽しみです‼️

よろしくお願いしますm(*_ _)m



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shineが発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


徳川家康っていい匂いしたらしいですよ〜

テレビでやってた〜



最新の弓桁グッズ!





日替わりもこだわってるので、是非チェックしてみてくださいねー!!



サムネイル
 

​はっさくおいしい





それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐴🐴🐴