みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 






きょーは、櫻井さんにメイクをしていただきました

きらきらいっぱい♡

きらきら私も買いたい!って思いました。

今度探しにいこうかなー。





あとねー、八木栞さんが作ってくださったお菓子をいただきました。

ケーキ屋さんのお菓子みたいですっごいおいしかったです!



明日も立川公演!

お待ちしてます!








おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!






ちょっと面白い話公開されました!




本日夜10時放送の、MBS ヤングタウン土曜日に出演させていただきます。
ぜひ聴いてください!









北川さんと、チョコミントのメンダコをもちもちしたのがたのしかったです。




ほな、さいならー👋🏻‪