こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!

サザエさんのダンス気になってる方沢山いらっしゃいますね〜(◜ᴗ◝ )

YouTubeで「サザエさんダンス」って調べたら出てきますよ!

サザエさんのお面かぶってる8人の人達がサムネの動画です!

あのー舞台の袖が歌舞伎みたいになってるやつ!

ちなみに私が担当している振り付けはセンターのサザエさんのダンスです😎

次いつ行けるかわかんないから、ちゃんと家で練習しとくんだー!





そして生ドーナツ!!!!



食べまれませんでした!




昨日ねあの後夜にねお仕事の都合で東京に帰らなくちゃ行けなくなっちゃって、

あんなにワクワクしてたのに結局ドーナツひとつも食べれなかったんだー。

ママとお姉ちゃんが美味しく食べたみたいだから良かったけど、、、

食べたかったなぁ


あんな一生懸命作ったのに悲しいです







あと歯磨き粉の話〜

今日ちょうど井上が移動中「寝る前は眠たくない」的な事言ってたから昨日の話したら「なるほどねー」って私の見解にめちゃくちゃ感心してました<( ¯¯ )>フフフ

これで人類の寝付きが良くなりますね〜






あと最後に一つ!!!!

皆さんがお洋服褒めてくださったの、

めっちゃ嬉しかったです!!!!!!

似合ってないと思ってたの!

これからもあーいうお洋服着ようかなって元気出ました(*´˘`*)♡

ありがとうございました‼️





今日ね仕事の入りがめちゃくちゃ早かったんです。

(↑これが昨日急遽東京に戻った理由)

いろんな都合があって、メンバーの中で私だけ入りが早かったったんです!

今日は4時起きだったんですね。

で、で、で


お仕事場所に行くために結構大きい駅を使ったんです!!!!

普段使わないような、新宿とか渋谷とか品川とかそこら辺です!



ちょうどそーいう駅に着いたのが4:50くらいだったんですよ、

あまりにも早かったもんだから全然人居なくて‼️




改札前とか私含めて5人がテクテク歩いてるみたいな感じだったんです!!!!

で、普段気づかないことなんですけど

人が居なくなって気づいたのが、

駅って意外と狭いってこと!!!


普段人が沢山いるからすんごい広く見えるけど、

今日は本当に狭く見えて不思議だなぁ〜って思いました‼️



新たな発見、駅は意外と狭い。、、、

これは早起きした人にしか感じれないことですね

( ˙˙ )

本当にいつもの半分くらいの広さに見えました、

ふっしぎー











だからね今話した通り昨日は夜遅くに東京帰ったから、

時間なくて全く寝れなくて今に至るんです。


早くお布団入りたい。


この後もう1個レッスンあるんだ!!!

今日はレッスン沢山のスペシャルデー

全力で楽しんで頑張ってきまーす!!!

えいえいおー🔥



私こそがナンバーワンなのです。

異論は認めませんよ。





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】




今日私はー!

梅味のアレをゲットしましたー!!!

堅あげポテトー!!!!

イェーイ!!!!

今日じゃないですわ、紹介してるのは今日だけど買ったのは昨日です🛑


なんか最近急にポテチ食べなくなってねー

アイスとかスイーツもそうなんだけど、今まで好きだったそういう物たちを何故か前ほど美味しいと感じなくなってきたんです…(-)


美味しいと感じなくなったというか、

旨み成分が抜けた味に感じるというか、

「これを何個も食べてたのは何故?」

って感じるようになってきちゃってねー



なんて言ったら良いんだろう

美味しいとは感じるし好きなままなんだけど、

自分から食べたいと思うことが無くなったんです!

一時期ハマってたプリングルスも全く食べなくなっちゃった

あんなに食べてたラーメンも今は食べたいと思うことがほぼ無くなたんです

最近全然ラーメン屋行ってない。





だからポテチ久しぶりに食べたんです!

梅味ならきっと美味しく食べれるだろう!って‼️

その予想通りめちゃ美味しかったです!!!


さっぱりしてるからあんまり「theお菓子」って感じがしなくて、それが個人的に結構ありがたくてパクパク食べれた!!!!



でねでねもう1個謎なのが最近ねそのお菓子を食べなくなったのと逆に定食とか、お刺身とかそういうご飯系の料理に凄く惹かれるようになったの‼️


味覚が大人になったのかな… 

ママの料理食べなくなったからその反動とか?

なんでなんだろー?????




「味覚の成長(?)」をゲット




あとやけに飲み物を飲みたくなります!!

ここ最近ずっと水分めちゃくちゃとってるの!



撮影の休憩の時とかにマネージャーさんがペットボトルのお水をくださるんだけど、

2分の休憩とかで500ml全部飲み干しても喉乾いてる気持ちが治らないとか

今日もいつの間にか自販機で4本お茶買ってました、本当にずっと喉乾いてるの!謎


成長期って事かな???!



身長伸びるかなー🎶




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね

 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日朝道端に白いかたまりを見つけて、

「雪だああああああ」

って近づいて触ったら発泡スチロールでした。


でもその後に本物の雪見つけてテンション上がりました!

めでたしめでたし。



ーーーー完ーーーー






サムネイル
 

明日楽しみすぎて逆に寝れん




それでまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉