みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日、メイクポーチの中に入れていたリップを取り出して塗ったら

めっちゃ溶けてて

何事!?って思ったら、カイロ入れてたんだった

結構ショックー😭


カイロってほんとにあったかくて幸せだよね〜

結構前に、貼らないカイロと貼れないカイロについて考えたブログを書いた気がする…笑



最近嬉しいことがあって…!

「洋服の青山に行ったらいたよ!!」ってメンバーのポップの写真を送ってくれるお友達が何人かいてー!

フレッシャーズのスーツを着た私たちのポップがあるので…

ぜひみなさんも見てくださったら嬉しいな〜と思います!


昨年に引き続いて、青山さんのスーツを着ることができて嬉しいです👔


♡♡♡



🩶🖤


♡♡♡


ハロ!ステ私も見てました〜


つばきファクトリーさん

⭐️石井泉羽(いしいみはね)ちゃん

⭐️村田結生(むらたゆう)ちゃん

⭐️土居楓奏(どいふうか)ちゃん


加入おめでとうございます!

会える日が楽しみです。



もう明日木曜日なの!!早い

今年はうるう年だから、2月がちょっと長いね😌😌


今月は、色々な企画展に行けたらいいな〜!

もう行きたいところはチェックしたの!!


2月楽しむぞい🤝


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央