みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 





今日は学校の後、お昼にコメダ珈琲に行きました。
コメダ珈琲のサイズ感を忘れてて食べたいものをいくつか頼んだらおもってたよりだいぶ大きくて。
時間も限られてたし、食べ切れるかなーって心配だったんですけどなんと!食べきれました!
ほんとにおいしくてぺろっと食べられました!
今夜だけどいつもよりお腹空いてこない笑






お母さんから送られてきた写真。

お母さんがお庭のお花と雪でつくったんだって。







一日一不憫再びです。

つらいです…。

明日はどんな不憫が待ってるのでしょーうか。

もう予想しちゃおかな。








おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
特に!愛媛公演は私のお誕生日!楽しみにしてます!

詳しくはこちら!






ちょっと面白い話公開されました!




2月10日放送の、MBS ヤングタウン土曜日に出演させていただきます。
ぜひ聴いてください!










ハロ!ステ見ました!

元々あまり泣かない方なんですけど、オーディション系の映像はちょっと涙腺が緩みます笑

今日1番嬉しかったことはハロ!ステリアルタイムで見れたこと!




ほな、さいならー👋🏻‪