こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!



雪溶けちゃったぁー!!!!!!

もー悲しいー!!!!!!

皆さんに沢山聞いたから、

「なるほどどう森みたいに転がすのねフンフン」

とか思いながら家帰ったら雪溶けてたー!!!


なんでよー!!!!!!!!



またあと1年待たなきゃ…‎(߹߹


もう1もう1回だけ東京に雪降んないかなぁ

来年になる頃にはもう忘れちゃってるよー‼️

⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



そうそう風邪は引いてませんよ!

ちょー元気、元気すぎて食欲止まりません。

お鍋はねー、「まつや とり野菜みそ」って鍋スープのですよ!!!

めっっっっっちゃくちゃ美味しいの!!!!!

私の中で最近食べたものランキングかなり上位に入るくらい美味しくて苦手な野菜もパクパク食べましたー🔥

最後に麺は絶対入れた方がいいです締めのラーメンもちょーーーーーー美味しかった‼️

ちなみに麺はマルタイラーメンにしました🍜

これまた美味しい


是非ゲットしてみてくださいね🎶









新しいリップ⤴︎︎︎




今日はねー夕方まで起きてからなんも飲まず食わずだったんです〜

さっき食欲止まらないって言ったんですけど今日はなんだか食べる気分じゃないな〜って思って色々やんなきゃいけないことやってたらいつのまにか16時とかで、起きてから水もなんも飲んでないから凄くフラフラすることに気づいて

急いでコンビニでおにぎり買ってきてアクエリアスとツナマヨを食べました!


コンビニのおにぎり凄く久しぶりに食べたんですよ〜

私普段コンビニで物買時はホットミール系に走ってしまうので

いっつも唐揚げ棒とか食べちゃう(_ _*)反省

 


だけどね!

今日はお米を食べないとダメだ!って自分の健康気にしてお米食べたんです!

そしたらめちゃ美味しくて!

こんなに美味しいのになんで最近食べてなかったんだろうって思いました。

今度は高菜買おー!!!!!



でねでね、

おにぎり食べたあとにアクエリアス飲んでたら凄く小学校の運動会思い出しました!

中学校に入ってからはお昼休憩挟んで午後までやる体育祭を経験したこと無かったので!

コロナでぜーんぶ変わっちゃいました


だからめっちゃ懐かしくなって、

今担任の先生何してんのかな〜とか

中学別れちゃった友達元気かな〜とか

すごーく色んなこと考えました!



静岡着いたら卒業アルバム見返すことにした!




卒業アルバムってそんな見返したりしませんよね〜

私はねー朝霧に宿泊学習行った時のすっっごい調子に乗ってる自分がアルバムに写っちゃってるのでそれを見るのが嫌であんまり見返したことがないんです🤣

あと今みると大爆笑するくらい面白い髪型してたりするからあんまり好きじゃない😂



寄せ書きページは好きです〜

寄せ書きとかでの、普段あんまり本音言ってくれない友達とかからの素直なメッセージってうるっとします〜!!!!!!


さっきも言った通り私はアルバムを見返さないので笑、当時書いてもらったその時にそーいうメッセージ読んで泣きそうになりました🥲︎





そして今日は〜?!?!?!

新メンバー発表がありましたね!!!!


わー!!!!!!!

石井さん村田さん土居さん島川さん浅野さん宮越さん西村さん相馬さん大坪さん吉田さん杉原さん服部さん!!!!

おめでとーございまーす!!!!!!



皆さんは配信見ましたか???

私はリアタイしてましたよ😎ドヤ

おんなじくらいの年齢の方がたくさん!!!



嬉しい!!!!!!!!!

とっても嬉しい!!!!!!!!!!

やったああああああああああああ


わーいわーい!!

つばきファクトリーに加入された石井さん村田さん土居さんは立川公演でお披露目だそうです‼️

早く会ってみたいです!!!

石井さんと島川さんは同い年!!!!!!


待って、同い年ってことは敬語じゃなくても良いんですよね、良いんですよね!



というか加入された方みんな同い年か年下だから私敬語じゃなくても良いんですよね怒られたりしませんよね大丈夫なんですよね!!!!!



やり直します!!!





泉羽ちゃん結生ちゃん楓奏ちゃん波菜ちゃん優莉花ちゃん千尋ちゃん乙輝ちゃん優芽ちゃん茉乃ちゃん光里ちゃん明紗ちゃん琉愛ちゃん!!!!

おめでとー!!!!!!!!


パッパラパーン!!!!!

🎉🎊💐👏♥️🎉🎊💐👏♥️

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日は電車に乗りました!

電車って座席と座席の間に何席か間隔で金属でできた手すりみたいなのあるじゃないですか!

💺|💺👈これの真ん中棒みたいなやつ!


今日私が座った咳がまさに横にそれがある席で、

その棒挟んで隣に凄く可愛い赤ちゃんがお父さんにに抱っこされてたんですね!!



で、なんか赤ちゃんがずっと手すりをぺたぺた触ってるからどうしたんだろってチラって見たら

棒に反射してる自分の顔を不思議そうに眺めて叩いてたんです!!!!!!!

"!わ"!い"!す"!ぎ"!る"!!!!!


思わずニンマリしちゃいました(*´˘`*)♡




びっくりして泣いちゃったりしたらお父さんに申し訳ないから手を振ったりはしなかったんだけど、

心の中ではペンライト持ってその子の事崇めてました。

本当に可愛かった✨️✨️✨️✨️✨️✨️✨️



「癒しタイム」をゲット✨️




赤ちゃんのほっぺって凄く綺麗に赤いですよねぇ

まつ毛はパチパチで👁ω👁 )

お肌も白くて綺麗で、眉毛もちゃんと生えてて、


私たちがお化粧して最終的気目指すべき姿って赤ちゃんなんじゃ?って思いました。

だって赤ちゃんに近づければ近づくほど可愛くなりますもんね、目を大きくして、まつ毛たくさんにして、お肌綺麗にして、チーク塗って唇もプルンプルンにして


ロールモデル赤ちゃんにしようかな👶



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



私が今聴いてる曲を当ててみてください!



これは難易度も何もないです!😂

完全なる私の気まぐれクイズなのでお付き合いいただけると嬉しいです




チクタクチクタクチクタクジュー



正解は


麻倉未稀さんの

「ヒーロー HOLDING OUT FOR A HERO

でした〜🎶



誰が〜やる〜と言〜うの

あなたのほぉ〜かにぃ〜🎶



ここ好き





サムネイル
 

​愛は奇蹟を信じる力よ



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦅🦅🦅