みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日もみんなで撮影でした〜!!

朝は雪がたくさん積もっていたので

めーっちゃ慎重に歩いたよ


滑りそうで怖かった


みなさん今朝が1番大変だったと思いますが‥

大丈夫でしたか…!


モーニングは結構雪大丈夫なメンバーが多いイメージ!!

やっぱりたまに降ると嬉しいね〜🫶


♡♡♡


載せそびれてた写真〜〜

生田さんと!!

生田さん目キラキラでとってもかわいい



これはカウコンの時。

カウコンですらもう懐かしく感じるよ…

すごい前のことのように思います。


この日まつ毛綺麗


♡♡♡


春ツアーのFC2次受付中です!!


    
モーニング娘。'24 コンサートツアー春
MOTTO MORNING MUSUME。

3/16(土) 東京【J:COMホール八王子】
3/17(日) 東京【J:COMホール八王子】
3/23(土) 大阪【NHK大阪ホール】
3/24(日) 大阪【NHK大阪ホール】
4/6(土) 名古屋【名古屋国際会議場 センチュリーホール】
4/7(日) 名古屋【名古屋国際会議場 センチュリーホール】
4/13(土) 札幌【札幌文化芸術劇場 hitaru】
4/20(土) 仙台【仙台サンプラザホール】
4/28(日) 松本【まつもと市民芸術館 主ホール】
4/29(月•祝) 新潟【新潟テルサ】
5/4(土•祝) 福岡【福岡市民会館 大ホール】
5/6(月•祝) 愛媛【愛媛県県民文化会館 メインホール】⭐︎(1公演のみ)⭐︎
5/11(土) 広島【上野学園ホール】
5/12(日) 岡山【岡山芸術創造劇場 ハレノワ 大劇場】
5/18(土) 群馬【ベイシア文化ホール(群馬県民会館) 大ホール】
5/19(日) 栃木【栃木県総合文化センター メインホール】

インスタに動画を載せたのですが…みてくださいましたか!?

見やすいように文字起こしもしてある動画になっています🫶

ぜひご覧ください!!


♡♡♡


ちょっと面白い話、公開されました!!



危うく入りかけたその場所は…

未遂ですのでよろしくお願いします。笑笑


♡♡♡



サムネイル
 

最近お気に入りのリップー!!💄



♡♡♡


明日は水曜日!!

毎日寒いけど、一緒に頑張ろうね!😭


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央