こんにちは🌞

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!


全然全く風邪ひいておりません!!!

大丈夫ですよー♪朝からパスタ食べました🍝

ご心配をおかけしました😂




えーそしてそして

みなさんが小学生の頃流行ったもの‼️


?」ってなるものもたっくさんあったけど、私でも分かるものもありました!!!

ヨーヨーとか!!!

あとハロー関係と、ファミコンとか!

あとたまごっちとセーラームーンとドラゴンボールとプロフ帳とルービックキューブと、花より男子と、3DS!!!!

交換日記とかも私もやってます〜!!!!




皆さんの年代に流行ったもの教えてくださってありがとうございます!

書いてくださった内容がほとんど同じな方が何人かいらっしゃったりして、

「あー〇〇さんと〇〇さんはきっと同年代なんだろうな〜」とか予想するのが楽しかったです(◜ᴗ◝ )

それにそれに、

もし今後私が本当の本当に無趣味になっちゃったら昨日のブログのコメント欄に戻ってきて趣味探ししよ〜っと🎶わーい




昨日の夜ご飯のお鍋ちょ〜美味しかったー!

〆のラーメンまでちゃんと食べました🍜

🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥🍥







そして今日は!

撮影現場にヨーヨーを持ってって遊びました。

待ち時間が5~6時間あったんです!


最初は一人でやるの寂しいから井上を誘って部屋の隅で2人で遊んでたんですけど遊んでたら何故かヨーヨーが真っ二つに壊れたので1回修理して、その後櫻井さんがたまたま近くに居らっしゃって

櫻井さんが私のヨーヨー見て

「やりたい!」って。

なんか前に投げて戻すみたいな技をやろうとしたんですね。

で、私がヨーヨーを貸して

「エイッ」って櫻井さんがやったらまさかの櫻井さんヨーヨード下手で

ヨーヨーの紐が櫻井さんの指をぬけて私のヨーヨーごと遠くまで吹っ飛んでったんですよ


「ああ私のヨーヨー!!!!!!」

って追っかけてったんですけど全然止まらなくて

櫻井さんも

「いやああああ!!!ごめんねええ!!」

って。

めちゃくちゃ笑いました🤣




櫻井さんお茶目だなぁと思った一日でした*´˘`*

100円のヨーヨーなので全然お気になさらず




そういえば今日メンバー同士の会話で凄く見たことあるようなシーンに遭遇しました、これがデジャヴなんだなぁって思いました。




あと鬼滅の16~23巻と国語のワークも持ってきました!

2つともかなり進みました!!!!!!

先輩たちの撮影見ながらちゃんとやることやれて、とっても有意義な時間を過ごせました٩(ˊˋ*)




あ、待ち時間にインスタも更新しました!

写真は昨日とおんなしだけど、

絶対に絶対に絶対にチェックしてくださいね💕

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】




私は

人生で初めて、ゆきだるまを作りました‼️


テッテレーン

あれみたいです。

ラピュタに出てくるロボット兵。

今日の朝パパッと作ってみました



雪だるまを作るときに皆さんどうやってあんなに丸い形にしてるんだろう?

お寿司握るみたいな感じで握るからどうしてもひし形っぽくならないですか?




もう一個昨日作ったのがこれ



不恰好。。。。。。。

これは昨日の夜お仕事終わりにばばばって作ったの

人通りが多かったから恥ずかしくて丁寧にできなかった…(⑉・ ・⑉)




こんなに上手くできないってなると、

どう森みたいに雪玉を転がすのとか絶対無理だろうなぁの気持ちです。

どうしたらああなるんですか????!!!!



私雪が残ってるうちにもう一回雪だるま作りたいんです!!!!!!!!!!!!!!!!

出来れば今日!!!!

だから今日はブログの更新を早めにしました!

今日は家に帰るまでにブログをあげて、

住んでる家んとこの下にある雪で、皆さんがコメントしてくださったことを試してみる予定!!!



どうすれば綺麗に雪だるまが作れますか???


「向上心(ゆきだるま)」をゲット



私の予想は

大量の雪をめちゃくちゃ手でギューって圧縮してコツコツ削って丸くする「引き算方式」!!!

当たるかなぁ〜


コメントで教えてくださると嬉しいです💕



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日もケータリングが美味しかった

今日はアイスバナナチョコパンってメニューがあって、ふわふわした白いパンにホイップとバナナとピノが挟んであるっていう幸せそのものって感じのメニューです



あとねあとね、

シチューも美味しかったしトースターを置いてくださったから熱々のパンが食べれて嬉しかったしとにかく美味しかったです‼️‼️‼






ふと気になったんですけど山﨑夢羽さんの前髪ってどうやって作ってるんだろう

いつもめちゃめちゃ綺麗ですよね、

本当にふと思いました。

どうやったらあんなに芸術品みたいな曲線カーブを描けるんだろー


気になるー‼️





サムネイル
 

​背もたれって大事。



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐧🐧🐧