こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!


恵方巻って噛み切らなくてもいいんですね!

よかった!(*˙˙*)

でもさっき気づいたんですけど今回の方角って東北東じゃないですか、一昨日私思いっきり逆の方向向いて食べてました

これじゃ願い叶うも何もないですけど、まあおいしかったからよかったです!!!



そして鬼滅の刃!!!

昨日読み返しました〜‼️‼️‼️

やっぱ好きです私〜本当にページをめくる手が止まらなかった!!!!

最後に行くにつれてどんどんキャラクターが減ってくのが辛くてめそめそしてたんですけど、昨日見た映画の炭治郎のセリフを思い出して余計泣きました…(´ω;`)


ネタバレになるから言えないのが悔しいです!

またお話しできる時があったら、その時にたくさん話しましょう〜!!!!!!!!



そして!

フォンダンショコラまん!!!!!

あの後もう1個買って食べました( ´‎`* )

1日で2個も食べちゃったから、さすがに今日は食べるのやめとこーっと


2回目も火傷しちゃいました

でも、本当においしいから皆さんに食べて欲しいです!!!!

食べる時は火傷に気をつけて食べてくださいね🎶




そして、小田さんとのご飯ー‼️‼️‼️

あー楽しかった!!!

でも私、皆さんが想像してるより小田さんとご飯行く時あんまりヲタク出してないと思います!!!

結構ちゃんとしゃべってるんだよー!

メンバーとして、小田さんと関われるようにいつも心がけてます!!!!

これからも取り乱さないように頑張ろ‼️‼️‼️




昨日コメント欄読んでて思ったんですけど、

私皆さんの小学生の頃に流行ったもの知りたいです!!!!

自分の小学校の時に流行ったものは素晴らしいものばかりだ!!!って思ってたけど、私と違う年代に生まれた皆さんの小学校時代に流行ったものもきっと面白いものばかりなんだろうなーって‼️‼️



えー気になるー‼️


ぜひコメント欄で教えてくださいね🎶






そしてそして呼吸!

何の呼吸にしよう〜!!!!

好きなキャラクターは時透無一郎さんなのでやっぱ霞の呼吸には憧れがあります。が!!!!!

蟲の呼吸もかわいいじゃないですか!

恋の呼吸も可愛い!!!

蛇の呼吸は昨日の映画で見たんですけどカッコ良すぎて超気になってます!!!!


そうなんですそうなんです

蛇の呼吸がかっこよすぎてめっちゃ感動しました、

でもそれと同時に伊黒さんが技をたくさん使ってるのが最終決戦のシーン思い出してちょっと悲しくなりました


えーっとえーっと

風の呼吸はかっこいいけど強すぎて私には使いこなせなそう

水の呼吸はやってみたいです!!

滝壺ー!とか言いたい!!

岩の呼吸と音の呼吸も使いこなせなそう😂

まずあの武器を持てないと思う🤣

炎の呼吸も、超大好きです‼️🔥

無限列車編の戦闘シーン忘れられない!

雷の呼吸も使ってみたい、獣の呼吸も使ってみたい


月の呼吸はやめときます。


日の呼吸はそもそも無理ですし



わーーーー!!!!

もう全部使いたい!!!!

迷う‼️‼️‼️

決めらんないよー!!!!!!








今日はゲッター活動が長めなので本文はこの辺にします

なにをゲットしたのかみなさん分かりますよね?

(*´˘`*)♡


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



雪だああああああああ!!!!!!

やったあああー!!!!!!!!!!

雪だー!!!!!!!!!!!

すごい!!!!!

景色が白い!!!!!!!!!!!

雪降ってるー!!!!!!!!!!


雪降ってる中歩くのなんて初めて!!!!!!

雪だー!!!!!!!!!!!!

外の温度寒くないくらい楽しい!!!!!

雪だー!!!!!!!!!!


電車のあれあるじゃないですか、

線路と線路の間に通ってる筒みたいなやつ!

あれに雪が薄く積もってロールケーキみたいになってます!!!美味しそう凄い!!!


雪だー!!!!!!!!!


雪だ雪だ雪だー!!!!!!



もう朝外出て空と地面が雪まみれでめっっっちゃテンション上がったんです!!!!

「わあ」って声出ました!!!

ほんとに!!!!!!



雪だー!!!!!!!!!





めえーーーーーっちゃテンションMAX‼️

楽しいー!!!!!!!!

一生このままで居て!!!!!







と、思ってたのも束の間でした





私雪の日に傘を刺さなきゃいけないの知らなかったんです。



静岡に雪が降らないから雪がどんなのか知らなくて、アニメでしか雪が降ってるところを見た事なかったから私なんも持たずに家を出ちゃって。。。

最初は楽しくて雪触って遊んでたりしてたんですけど



撮影現場のスタジオに着くまで駅から徒歩15分くらい時間かかるのね、タクシー使えばよかったんだけどタクシー居なくて、傘買おうと思ってコンビニ入ったら売り切れてて、しょうがないから15分歩いてたら本当に雪が酷くて




本当に寒かった。

雪痛いし。





メンバーさんからもマネージャーさんからもメイクさんからも何で傘を指してこなかったのかめちゃくちゃ聞かれました、知らなかったんですもん


野中さんは

「確かに静岡雪降らないわ〜!!!」

って言ってくださいました、ですよね…‎(߹߹)



寒すぎて泣きそうだったけど自販機でほうじ茶買ったらちょっとホカホカしてきました。


無知って恐ろしいなと反省

横断歩道並んでる時とかホント恥ずかしかった



だって雪ってもっと固形物で、もっと固くて、あの丸い形で降ってくると思ってたんです、

全然違うじゃん。



家族LINEに連絡したら、

「確かに朱琴雪の中歩くの初めてだね」

って

なんで教えてくれなかったのー!!!!

ちゃんと事前に調べればよかった。゚゚(´□`)°゚。


撮影の帰り道石田さんに、

「雪は傘をさすっていう知識をゲットだね^^

って言われてめちゃ笑いました😂

おっしゃる通りです。




「常識」をゲット⛄️




でもねでもね!!!

凄い非日常的で当たり一面真っ白で、

寒かったけど凄い楽しかったの!!!!

こんなになかなかないレベルの雪(石田さん情報)を東京にきてすぐに見れてハッピー!!

なんだかんだ言って楽しかった!



ちゃんと手袋買おーっと!

これからは傘もさそっと!





私雪は雨より好きです!

テンション上がるから!!!

ただ濡れるのはきらい!!!!!!!



あ、これからはニュースもちゃんと見よっと


以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




静岡県民の皆さん!!!!

雪の日は傘を持って出かけることを忘れずに‼️

凄く寒いです!!!!!!!!

そして明日の私立入試超超超応援してます!!

ファイトー!!!!!!!!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥






サムネイル
 

お鍋美味しいよぉ​




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦄🦄🦄