みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 






今日は撮影でした。
撮影終わる時間が櫻井さんと同じくらいだったので、櫻井さんがたこ焼き屋さんに行こうと誘ってくださって。
それで、行ったらまさかの臨時休業だったんです笑
でも食べたかったので、違う店舗に行きました!

おいしそうでしょー。

明太チーズ♡


櫻井さんにご馳走になりました…。

ありがとうございます…!






で、その後朝から行くって決めてた、今ハマってる超大好きなスーパー?みたいな、色々お店が入ってるあの有名なお店に行ったんです。

寒くて(ヒートテックの長袖が足りなくなって半袖のヒートテック&脚出てるスカート)雪も降ってたけど、地元が雪の多いところだったので大丈夫でしょ!って思ってたんです。

それで、お買い物楽しんで。

楽しかったからお母さんに、春華、〇〇に来たよ!楽しいよ!ってメッセージ送ったらお母さんから、

まじ早く帰った方がいいよ。東京は1cmの積雪でも電車運休になったりするんだからね。って送られてきて。

泣く泣く帰宅しました。

まだ見たい物あったのに泣

まだ引きずってます。









おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
ファンクラブ先行受付も開始してます!

詳しくはこちら!






ちょっと面白い話公開されました!




2月10日放送の、MBS ヤングタウン土曜日に出演させていただきます。
ぜひ聴いてください!









もっと時間を上手く使いたいです…。



ほな、さいならー👋🏻‪