みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日めーーーちゃ寒かったよほんとに寒すぎた

久々に冬を感じたなと

それくらい寒かった🥲


あと雪降る?みたいな予報出てるみたいだね…!

寒いと思うけど気をつけて過ごそうねー泣


♡♡♡


今日はリハだったのですが

リハ終わったあとに羽賀さんとご飯しました🍚


ほんとにびっくりするくらいずっと喋ってました


羽賀さんって話が本当にお上手で

情景と一緒にすごく耳に入ってくるんです


私もそうなりたいなーと思いながらお話ししてます😌



これは昨日の写真(櫻井が眠そうですみません)


福岡からの帰りに、羽賀さんがいちご大福買ってくださいました

美味しそー!って言ったら私がお土産屋から離れた隙に買ってくださいました、キュン


いちこたいふくこちそうさまてした!

(最近濁点禁止ゲームにハマってます)


♡♡♡



サムネイル
 

ナイツゥォ!



♡♡♡


インスタにりおりおで撮った写真載せたので、

ぜひ見てください🥹

いいねコメントもよろしくお願いします!!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央