みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


THREE OF US @福岡

ありがとうございました🫶


楽しすぎたよー泣

応援ありがとうございました!!

今日もたくさん目があった気がするよ👀


今日は節分!!👹

みなさん、豆まきしましたか??

お豆大好きなので、毎年節分は楽しみなのです!

いつも母がお豆を入れた炊き込みご飯を作ってくれます。😌


今年はコンサート会場に、恵方巻きのケータリングがあったのでいただきました!



今年の方角は「東北東」

しっかり向いて食べましたが…

よそ見してはいけないらしいんです

気づかなかったー😭めーっちゃキョロキョロしてたー😭


でも美味しかったです🥹


♡♡♡


今日は福岡県ということで生田衣梨奈さんの地元でした〜

おかえりなさい!!


今回は梅ヶ枝餅の差し入れをいただきました。

実は以前一度食べたことがあって、

とっても美味しくて

また再会できました…嬉しすぎました

ごちそうさまでした!



お団子生田さん、可愛かったーー😭😭

#えりぽんかわいい


♡♡♡



サムネイル
 

楽屋に入ったらこの紙があって、

恵方巻きがケータリングであることを察しました


♡♡♡


「モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」

0:00〜から!!石田さん、野中さん、櫻井が出席です🔔

ぜひお聴きください!📻


来週のTHREE OF USは、立川公演!

また立川に戻ります!!

前の立川公演からあと4日で1ヶ月経つと思うと

とってもはやいよーー😭

残りの公演も楽しみます!


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央