こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

今日は変な夢見なかったです‼️

なんも見なかった‼️


牧野さん素敵ですよね💕

今日も牧野さんは牧野さんでした。

オリジナリティーとマニアックさが溢れる牧野さんこそ牧野さんなのです。

自分の意思を貫き通すところ本当にかっこいいです!

私も貫こ〜(  ˙​˙  )🔥💪



あ!

昨日のうめこは牧野さん仕様です‼️

野球ボール⚾️とバットを持ってて、

手のポーズまでこだわってます☝️

もう1回昨日のうめこを見返して見てくださいね〜(​ *´`*​)





五味八珍ぜひ静岡に遊びに来た時は寄ってみてください!!!!!

安い!美味しい!美味しい!

3点セットです!


本当に美味しいんです!

春巻きもめっっっちゃ美味しいです。

横山さんに食べて欲しいなぁ…( ˊᵕˋ )💭


ちっちゃい頃はよく店員さんから塗り絵貰ってお料理完成するまでお姉ちゃんとやってました!

帰りにペコちゃんの飴も貰えてね、その雨の柄でジャンケンとかもしてたんだ〜最近行ってないからまた静岡帰った時に家族で行きたいな‼️





それからプーさん!!!

プーさんと私の絆はとてつもなく強いのです

最近はもう「プー」って呼び捨てです^^

オーディション5次審査の合宿にもプーさん持ってってたんですよ!

スーツケースにギュウギュウに詰め込んで一緒に東京に来てたんだ〜❣️

一生一緒に居たいです!









今日は福岡公演でした!

飛行機ー!!!!!!!



今日はね!!!!!

席の場所が窓がめちゃくちゃ見えるところだったの‼️

で、横に井上が座ってたもんだから離陸の瞬間とかおっきい山見つけた時に井上にコソコソ声で話しかけて「凄い!みてこれみてこれ!」って2人で感動を分かちあってました。



いや、盛り上がってたのは私だけだったかもしれませんが細かいところは気にしないでおきます。


で、今日節分だから私が家から持ってきたヨーチクッキーを井上と一緒に食べて、モニターでバレエのくるみ割り人形を見て、スヤスヤ寝ました!


でねでね、

雲の上に居る時に1回睡眠から起きて、

窓をチラってみたら一面が真っ白で‼️

普通に考えたらそれは雲だって分かるんですけど私その時寝起きで寝ぼけてたから南極にでも来たのかと思ってめちゃくちゃ焦ったんですけど、

5秒位で冷静になって「いやこれ雲だよな」って気づきました、寝起きってやっぱボケちゃうんですね〜






あ、それとねそれとね

今日は朝とっても早かったんです!

(みなさんもきっと凄く早かったですよね😭)

だから結構眠くて、ポケーっとしてたんですけど


なんと空港で荷物検査してる時に丁度日の出が見れて‼️‼️‼️‼️‼️

空港内が一瞬オレンジに染る感じ‼️

ちょー感動しました、これは早朝にしか見れないぞって!!!!

早く起きて良かったって思いました!!




他にもね、離陸したばっかの時窓見てたら

早い時間なのに海に何台も船が浮いてて、

「あぁみんな頑張ってるんだな〜」ってそれも感動しました!!!

普段は見れないですけど、朝に飛行機に乗ったことで色んな光景を見れました‼️

楽しかったです‼️

ラピュタは見つかりませんでした‼️

残念‼️




あと福岡白い息出た!

嬉しい!



そして2公演ありがとうございました!!!

生田さんおかえりなさーいです!!!!

私もいつか静岡で公演やってみせます!!!

いつになるかは分からないですが、その日に向けて努力し続けて行きます‼️


今日は来てくださって、

本当に本当に本当に!ありがとうございました!




そして

インスタライブ、見てくださいましたか〜?!

今日のインスタライブを一言で表すとしたら、

「幸」です。

大好きなメンバーさんに囲まれてBチームの皆さんとお話出来て楽しかったです!!!

幸せ!!!!!!

ハロプロ最高!!!!!!








我の名は鬼桁朱琴でござる。

鬼桁さんと呼んでね。



このお面、山﨑さんがくれました!





この鬼って赤鬼なの?青鬼なの?

どっち?

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は!

試供品のお化粧落としを使ってみました♪

コンサートにお化粧落としをボトルごと持ってくとかなりかさばるんです


で凄く困ってたんですけど!

この間薬局でお買い物したらちっちゃい一回分のお化粧落とし液をくださったんです!


だからね、今日使ってみたら

めちゃめちゃ良くて!!!!!!



綺麗につるんて落ちるしつっぱる感じしないしプルプルで!

あとお水で落とす時に落としやすかったんです

これは欲しい!って思いました!


試供品って本当にありがたいですよねぇ〜

どんな感じなのか分からないけど気になる時ってあるじゃないですか!

シャンプーとかまさにそう


今日使ったお化粧落としも、私知らなかったメーカーのものだったんですけど凄く良くて‼️




食べ物と同じで、世界にはまだまだ自分の知らない素晴らしいものがあるんだなぁって実感しました!


「試供品の素晴らしさ」をゲット





みてください!



ツルツル!

目のメイクが今日結構濃かったのでちゃんと落ちるか不安でしたが、

不安どころかむしろいつもより良かったです💕




私ねすっごい乾燥肌なんです〜

この間小田さんに乾燥が酷いですって相談したら

「うーん化粧水つけた?」

って言われて

「いや、つけてないです」

って言ったら

「話はまず化粧水付けてからよ!!」


って私の顔にスプレータイプの化粧水シャーって吹きかけてくださいました*ˊᵕˋ*

その日は特に乾燥が酷かったのですが化粧水つけたらプルプルになったので、

それからは毎日化粧水を塗るようにしてます‼️



小田さん教えてくださってありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコ



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日はお土産に明太子と九州にしか売ってない味のじゃがりこと梅ヶ枝餅を買いました‼️



今日はちゃんと予めお金おろしてました✌️

フッ  私の勝ちです。





サムネイル
 

​お豆まだ食べてないや




それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🙉🙉🙉