こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!


やばい!!

昨日うめことか告知とか動物とか色んなの忘れてた!!!!!!

すいませーん!


あの後ね、気を紛らわそうとSNSを見ようとして開いたのね、そしたらね、初っ端からホラー系広告出てきたんですよω;`)


多分伝わる人には伝わるんだけど、

色んな人の夢に出てくる怖い男性のことについて書かれてる漫画の広告で、丁度夢日記の話してたから夢関連で繋がってて本当に怖くなっちゃって焦ってブログ終わらせてマネージャーさんに提出したからだと思うけどめちゃくちゃ変な終わり方になっちゃってました


あの後すぐ家族帰ってきて安心したのでテレビつけたらケンミンショーで静岡の話してましたー!

五味八珍の話題で「あの張り紙の男の子こんなに大きくなってるんだ!」ってめっちゃ感動しましたΣ( ˙​˙  )



なんで東京には五味八珍無いんだろ〜

すっごい美味しいんですよ〜!

私は五味八珍の「五目焼きそば」と「鶏のから揚げユーリンチー風」と「普通のらーめん」が大好き!









今日は牧野さんのお誕生日‼️‼️‼️


牧野さんおめでとうございます〜!!!!



デデン

Z D Oの時の!!!

牧野さんと一緒に色んなところ行けて、私めっちゃ楽しかったです!!!!!!


手羽先の食べ方とか編み込みのやり方とかたくさん教えて貰ったんです!

このタスキも牧野さんがくださいました💕


武道館の前の時も美味しいお肉のお店に連れてってくださって、そこでたくさん牧野さんのお話聞けたのが嬉しかったです!


牧野さんの本当に凄いところなんですけど、牧野さんは加入してからもう9年以上経つけど、ずーーーーーーーっと更に上に上にって勉強されてるんです!!!

ノートで本番映像見てメモ取ったり、リハーサルもずっと100パーセントだったり!

アンジュルムさんの武道館に行った時の帰り道の話とか凄く印象に残ってます!



MV撮影の時もカメラの前でどう目立つかとか教えてくださったりDマガの撮影の時も私が見えてなかったら見える位置に誘導してくださったり自分だけじゃ無くて周りにも気配ってくださるところとかもう全部含めて本当に尊敬の先輩です‼️



ワットイズラブのある振り付けの時にね!

毎回牧野さんと目が合うところがあるんです!

ハードで辛くてもそこのシーンでパワフルな牧野さん見ていつも「先輩に負けてられないぞ!」って元気貰ってます‼️



ステージ上でどんな立ち位置に居ようが常にスポットライトが当たってるのかってくらい人一倍に輝いてる牧野さんみたいになれるように、私も牧野さんからたくさん学べるようにこれからも頑張ります‼️



牧野さんお誕生日おめでとうございます!

素敵な一年になりますように!!!!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は!!!!


ここんとこで最大のゲッター活動!!!



ずっと東京来たら行きたいなと思ってた、ドーナツ屋さんに行ってきました!

原宿にあってね、凄い行列なの❗️



私が行った時にはもうほとんど売り切れで、欲しいのは買えなかったけど今日食べたカカオとピスタチオの二つもめちゃんこ美味しかったんです!


こんなに甘いもの食べたの久しぶり!幸せ!

二つともほんとーに美味しかったけど、特にオススメなのはピスタチオ🌱

くどくなくてでも凄い甘くてふわふわでおいしーい!ってなりました‼️


美味しすぎて21分位で食べちゃった〜もっと買えばよかったけど凄い私の後ろも行列だったし次来た時にまた買えばいっかって感じです!




久しぶりに行列に並びました〜

私は並んでる時間待てるタイプなんですよ〜

あ、でもママとは待てないです。

何故かママとは待てない

ママ意外なら待てる!


でも今日食べたドーナツちょー美味しかったから、またいつか家族で並んで食べたいなって思いました♩



それにしてもドーナツって普段から普通に美味しいけど工夫しだいであんなに美味しくなるんだ感動。


「ドーナツの可能性」をゲット✨️



わーまた食べに行きたいー!!!

今度は開店前から並ぶ!


静岡に居る時からSNSでずーっと見てて、

「東京良いなぁ」って思ってたの!





美味しいドーナツが食べれて、お仕事にも行けて、最高の1日でした💕




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



そういえば昨日のブログのプーさん。

あのプーさんもうお迎えしてから9年経つんだって!

9年も一緒に寝てるって凄くないですか( ˙O˙ )

東京にも一緒に着いてきてくれて


私の相棒です👍🔥





東京に送られてきた時のプー。

    ちょっと可哀想。





サムネイル
 

牧野さん​おめでとうございます!



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐰🐰🐰