みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


ライブでやると好評なおさげ。

プライベートおさげ載せちゃうよ



安定のWEGOのモコモコ帽子。


キラキラのラメニットは、PAGEBOY!!

去年のバースデーイベントの衣装の長袖版みたいで可愛くて好きです


ネックレスはGUです〜超最近買った!

2連でちょっとゴツめ。

でも軽いので、首が痛くなりにくいよー!!


最近はそこまで寒くないからあんまり厚着してません👍

でもまたいつ寒くなるかわからないね…


♡♡♡


ラジリオ〜櫻井の時間〜

Vol.63


今回のゲストは…Juice=Juiceの松永里愛さん🦋✨



💭松永さん、櫻井が1番最初に交わした会話とは…?

💭1番最初のオーディションに応募したきっかけ。

💭加入当初のエピソード

💭同期の存在について

💭加入してから毎日続けていることとは…!

🎵私がJuice=Juiceで1番好きな1曲を。


同い年なんです!!わたしたち!

仲良くなったきっかけなども話しています〜!

絶対聴いてねーー!✨


松永さん、ありがとうございました🫶


♡♡♡


サムネイル
 

​私髪伸びるの早くて、
年末に切ったけどもうだいぶ伸びてきました


♡♡♡


今日も楽しいお仕事でした〜!!

メンバーともたくさん喋りました…😌


みなさん毎日頑張ってとってもえらいり〜( ^_^)\(^-^ )!

明日も一緒にがんばろーね!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央