こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑


昨日はコメントありがとうございました!


なるほどー!

お店の中があったかかったから寒く感じたのかも!

確かにコンビニの中ほかほかでした〜

そうそう昨日はミニストップに行ったんですよ!


ミニストップってなかなか無いじゃないですかー

だからせっかくだしなんか買ってこうと思って見てたらレジ横にXポテトがあって!

「マツコの知らない世界」で見たことあるやつだ!

って買ってみました!

井上ポテト好きじゃないですかー!

だから一緒に食べようと思って買ったんですけど一個味見で食べてみたらあんまりにも美味しすぎて井上が来る前にいつの間にか全部自分で食べちゃってました。

はんせいはんせい


そーいやバレンタインのお返しに猫の形したおっきいチョコを井上に渡したら喜んでくれました!

しっかり静岡県産です(˶ᐢᗜᐢ˶)






あと芝生の話‼️

天然派人工派結構別れましたねΣ( ˙​˙  )

確かに天然の芝生でしか体感できないモッサモサした感じとかありますもんねー

スポーツやってる方は天然派が多かった気がする!


でもねでもね、

私も人工芝って硬いプラスチックですってイメージあったんだけど昨日のは本当にすごくて!

座っても寝てもフカフカでハイヒールみたいなの履いてたんですけどフカフカだったから芝生の上にいる時はすごく楽だったんですよ!


色味もすごくリアルで、気になって芝生掻き分けて根元の方見てみたら色んな長さの色んな色の芝生で出来てて!

11本がだいぶ細くて「人工でもちゃんとしてるのだとクオリティーめっちゃ高いんだな」って思いました、本当に凄かった‼️


でも確かに本物の草のあの匂いは再現できませんもんねーうーん決めれない!



どっちでもいいや!!!!!!!




あ!

それから昨日紹介したスプレーの名前聞いてくださった方何名かいらっしゃったので書きます!


アンドエクラ オードトワレスプレー の!

サクラチェリッシュの香り🌸


です‼️

お値段は1650円です!


昨日は寝る前にクッションにシュッてかけてから寝ました!

超良い!!!




是非ゲットしてみてくださいね



﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏




今日はダンスレッスンに行きましたー!



お気に入りの劇団四季美女と野獣Tシャツ🔥🌹




花ちゃんが今日も面白くてめっちゃ笑いました(´˘`)

レッスンの中でそれぞれ自分達のグループの曲を披露する時間みたいなのがあって、花ちゃんがアイノケダモノをやってて、私アンジュの武道館行った時車の渋滞で時間間に合わなくてアイノケダモノ見れてなかったからアンジュルムメンバーがやるアイノケダモノ見るの多分初めてで!

超嬉しくて‼️‼️‼️


めーっちゃ盛り上がりました!

あのー後ろに反る振り付け、あるじゃないですか。

やってみたくてレッスンの後花ちゃんに教えてもらったけど全然出来なくて「凄」ってなりました。


いつかアイノケダモノやりたい!!!!

この曲大好き!!!!!!!!

やるならフルでやりたい!!!!!!!!

何年後でもいいからやりたい!!!!!

願望!!!!!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


今日私は

いや、昨日私は

めっちゃ早寝しました!!!!!


10時にはもうお布団の中で

「今日は何聴こうかな〜♪」って睡眠用BGM選んでました、ちなみに昨日聴いたのは「Wishing(水瀬いのりさん)」です





それはそれはもう凄く夢を見て!!!!


簡単に言うとショッピングモールの上の階で冬ハローの公演があって、4階にあるポップコーン屋さんにキャラメルポップコーンを買いに行きたいけどマネージャーさん達にバレずに行けるかどうか友達の家の布団の上で計画立ててたらいつの間にかインドに居ているのはインドなのに街に並んでる住居は何故かモンゴルのゲルでイカつい模様が沢山入っててここはやばいぞと慌てて車で日本に帰る夢です。



最後の方慌ててたからかわからんですけど、

朝起きたらプーさんがこんな事になってました。



プーさん

朝からなんか申し訳ない気持ちになりました。

ごめんねプー。





最近あまりにも夢をよく見るもんだから

夢日記でもつけようかなって思ってたけど、

昔図書館で借りた怖い本に


"夢日記をつけると現実との境が分からなくなって精神が崩壊する"

って書いてあったの思い出したので辞めました。







なんか怖い話ってするだけで怖いですね

今ちょっと寒いですもん。



早いとこスーパー行って寝よ



「夢日記ミステリー」をゲット✨️




自分で書いといてあれですけど今すぐブログ書くのやめて布団の中潜りたいくらい急に怖いです。

怖い話ってするだけで色んな怖い話連想しちゃうから嫌いー!!!もう頭の中幽霊ばっか!!!


なんでだろうなんにもしてないのにさっき怖い話したら急になんか怖くなってきました。


どうしよう〜早く家族帰ってきて〜

部屋出たら人とか居ないかなぁ大丈夫かなぁ




結構本気で怖いです






やっぱスーパー行くのやめよっと







おやすみ!