みなさんこんばんは!
井上春華です!🩵🌿‬🍫
いいねやコメントいつもありがとうございます! 






この前、ふたりはプリキュアのバレンタイン限定のやつゲットしました。

1店舗目ではハートの缶にチョコが入ってるやつしか売ってなかったんやけどこの前たまたまスーパー?みたいな所に入ったら全種類あって…。

かわいすぎる…、

このポーチミントグリーンだよね?🩵🌿‬







恵方巻き食べるの楽しみー♡

予約とかなんにもしてないけど大丈夫かな…。

もし買えなかったらつくる!

それくらい食べたい!

豆まきの豆は用意してあります!










おしらせ



洋服の青山さんの、レディースウェアのアンバサダーにモーニング娘。'24が、「アオヤマ娘。'60」として就任させていただいています!
櫻井さんと、17期のダンス動画が公開されました!
みてね!
詳しくはこちら↓






1月2日から、
「Hello! Project 2024 Winter ~THREE OF US~」がスタートしてます!
モーニング娘。’24 はチームAです!
お待ちしてます!




そして!
「モーニング娘。’24 コンサートツアー春 MOTTO MORNING MUSUME。」の開催が決定しました!
ファンクラブ先行受付も開始してます!

詳しくはこちら!






ちょっと面白い話公開されました!








はーるしゃんしゃんはーるしゃんしゃんってなにー?って思いましたかー?
はーるしゃんしゃんはーるしゃんしゃんってのは北川さんが歌ってた歌!
作詞作曲北川さん。




ほな、さいならー👋🏻‪