みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日は撮影!!

朝から夕方まで長めの撮影だったのですが、

今日もメンバーみんな可愛かった…写真たくさん撮りました

まだ写真は載せられないけど、いつか載せたい写真がいっぱいです👍

おたのしみにです!


♡♡♡


加入してから1年以上、いつか仲良くなりたい…と密かに思い続けてた方と!

山﨑夢羽さんと!デートしてきましたぁぁぁ!!🫶



一緒にいる間永遠お話ししてました。

お話尽きませんでした。


あと本当にかわいくて…髪サラッサラでいい香りで

私アイドルと一緒にいるー😭と思いながらご飯してました

バイバイするのが寂しかったですとても。



櫻井照れてますけれども^^;


BEYOOOOONDSさんの曲を普段からたくさん聴かせていただいているので…その事もお伝えできたし


仲良くなれるきっかけを作ってくれた冬ハロー、ひよる私を引っ張ってビヨさんの楽屋に連れて行ってくださった生田さんにも感謝しかありません🥲🥲


また遊べますようにーー🥲🎀



♡♡♡



サムネイル
 

今日朝めちゃめちゃ早かったんですけど
明日も早いのー😭
早く寝ます


♡♡♡


ハロ!ステ公開されました〜!

ビートの惑星の映像ありますみてねー!🪐



ラジリオも明日の18:00まで聴けます!

ファンクラブオフィシャルサイトからぜひお聞きください😌


1月もおつかれさまでした!

2月もみんなよろしくね〜〜


今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央