こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑






昨日インスタ更新しました!

是非見てみてくださいね〜!






昨日はコメントありがとうございました!


おーんおんおんまたしても皆さんに誤解を招いてしまった!!!!!!!!!!!!!

昨日のうめこの一言!!!!

吐き気を心配してくださった優しい方!!!

あれはヒロアカのセリフなんです!!!!!


ある女の子(八百万百ちゃん)がまあ色々あって感極まって涙ぐんでる時に、それをみた轟焦凍さんが百ちゃんが気持ち悪くて口を抑えてるのかと勘違いしてその子に対して

「どうした?気持ち悪いか?吐き気には足の甲にあるツボが……

って言うシーンがあるんです!


豆知識っぽかったから紹介したんです‼️

あの時の私はケーキ食べてプリン食べてお寿司食べて超満腹でそれはもうベリーグッドな状態でした!

ぜんっぜん体調には問題ございません!!!!

完全に説明不足!!!

ごめんさーい!




国語今勉強中です〜

先生に全く提出できてないワークがあって

流石に卒業までなんもやらずに終わるのはモヤモヤするなぁと思ってもう範囲がどこまでなのかすら分かんないけどとりあえずやってる!笑

数学も休んだところの分とか全然追いついてないから焦ってたんだけど、

最近授業で自習の時間が増えたからその時間にバーって終わらせちゃってます!!!


高校に入ってからも勉強を両立するために、もう余計なこと考えず頑張りたいと思います💪🔥




そして保育実習❣️

可愛かったなぁ〜!!!!

本当は7月にもう1回あったんですけど、私その時行けなかったのでもう本当に楽しみにしてて‼️

めっちゃ癒されたぁ〜

最高でしたぁ〜💕




••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••



今日の朝627分めっっっっちゃ寒かったです。

今日撮影でいつもより朝早くて5時半くらいに家出たんだけど、そん時はそこまで寒くなくて。

電車乗って降りてコンビニで朝ごはん買ってコンビニ出た瞬間急に寒すぎて超びっくりしました、

でも不思議なのが、その瞬間だけ寒かったんです‼️


あまりにもその瞬間だけ寒かったのが衝撃すぎて時間まで覚えてます。

6:27です。

何故か630分になる頃にはもういつも通りの寒さに戻ってて、

何故か何故か27分の時だけ寒かったんです!!!!!!!



謎!!!!!!!!

なんでー!!!!!!!!





そうそう、今日は撮影だったんです




✌️

オーディションの話でめっちゃ盛り上がりました

時間が経つのがあっという間だねって!

「いつオーディション受けたんだっけ?」

って話になったんですけど2022~2024の記憶がお互い曖昧すぎて途中でもう考えるのを辞めました(   )





今日の撮影スタジオ植物が沢山ありました‼️

葉っぱがグルグルになってるものに天狗のうちわみたいな形の葉っぱなものに葉っぱが全部下を向いて生えてるものにオジギソウにそっくりな大きい木に


思わず沢山写真撮りました📸


あと人工芝もありました‼️


人工芝ってどんくらい虫いるんだろうって思って待ち時間に1時間くらい芝生観察したりベンチ座ってお昼寝したりしてみたんですけど全っっっっ然虫居ないの!!!!!!



人工芝って虫湧かないの???それとも今日のスタジオの芝生管理が凄すぎるだけ???

私今までは

「芝生と言ったら天然芝生だろう‼️

って思ってたけど

もし今後、まあ無いと思いますけど

「芝生は天然派?人工派?」

っていう二択問題を出されたら今なら人工を選ぶと思います!

虫がわかないの超嬉しい!

私虫めちゃくちゃ苦手なんです。



ミミズとクモを両手いっぱいに持って追っかけてきたあの子の顔は一生忘れない(  ˙-˙  )







あ!

多分ですけど皆さんも生きてるうちに

「芝生は人工派?天然派?」

なんて聞かれる事おそらくないでしょうから


どうせなら今日私が聞いちゃいます‼️




皆さんは芝生

「人工派」ですか?「天然派」ですか?!


理由も一緒に教えて下さると嬉しいです(*´˘`*)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日はわたし!

凄く嬉しいものをゲットしました‼️





でっデデーン

桜の香りのスプレータイプのフレグランス!

まず見た目が凄く可愛いんです!

シンプルで好き〜



でも決めてはそこではないんです‼️


香りです!!!!!

「求めてた桜の香りだ!!!!!」

ってもうちょー感激

ユースキンのハンドクリームよりもちょっと「香水」って感じの香りだけど全然強くなくて柔軟剤みたいな感じのフレグランス探してたんです‼️



見た目も可愛いし、匂いは最高だし、お値段はまあ安く無いけどちょっと躊躇ったけど、毎日つけるものは気に入った物がいいから思い切って買いました🌸


1650円だったので、

まあだいたいスタバの期間限定フラペチーノ2回飲んだのと同じくらいです、

全く後悔はない!!!!!!!

むしろ幸せしかない!!!!!!!!



春来るの楽しみ!!


「桜のハッピーパワー」をゲット✨️



今の時期沢山桜のもの売ってるから買わずに商品眺めてるだけでも楽しいです〜

桜の香りのお化粧品シリーズとか出ないかなぁ〜



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



久しぶりにパイの実を買ったら、

蓋の開け方が変わっててびっくりしました。

めっちゃ食べやすかったです(  › ·̮ ‹  


何個食べても飽きないよ〜








眠いよ〜




サムネイル
 

​かまくらの中ってあったかいの?



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉