こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!



そうなんですよ〜私げたげたパイセンって呼ばれたいんです〜

部活動が芸術部で、ほぼ個人制作だったので後輩との関わりが皆無だったんですね

みんな同じ学年の子と話しながら作業してる感じでたまに共同制作の時に一緒にやろ〜って話しかけに行ったりはしましたけど本当に後輩とはあんまり話せなかったんです…(    )


今思うとすごい後悔。


弓桁先輩って委員会で同役職だった後輩1人からしか言われたことしかないです。


しかもその子はその子でめっちゃ私その子からからかわれてた記憶ある

私の方がお姉さんなのに……( _)







でもそんくらいの距離感の方が好きです私

もちろん親しき仲にも礼儀ありですよ‼️

そこは私も気をつけてる!!!!


でも〜正直中学で1歳差とかそんな変わんないジャーンとはよく思ってます、




モーニング加入してグループでは、15歳の私からしたら年齢離れてる先輩が多いのでちゃんと「先輩」と自分が「後輩」なことを意識して生活してるけど、

中学校に居る時は中学の暗黙の先輩後輩ルールみたいなのがもうちょっと薄かったら、もうちょっと後輩と仲良くなれてたのかなぁってたまに凄い考えます。


だって小学校の時すごい仲良かった年下の友達が、中学入ったらいきなり敬語で名前にさん付けに変わって話さなくなっちゃった経験とかもあるんです私‼️

超悲しかった‼️‼️‼️



なんで靴の色で学年分けるんだろう

みんなで制服に可愛いバッジ付ければ良いじゃん

-・̥ )



なんだろう💭

そーいうのもあって私自身自分からは先輩にグイグイ行けないけど、後輩が出来たら自分から話しかけに行きたいなっていう個人的な目標があります(ˊˋ*)




わー18期いつ加入するんだろう!!!!!

たくさんオーディションの話とかしたい!!

(((o(*゚▽゚*)o)))


楽しみー!!!!






- - - - - - - - -  ♡ - - - - - - - - -


えーと今日のテーマはこれ!

【お気に入りの物紹介    IN弓桁家】


私のお気に入り家具を紹介します💕

一緒に回ってくれるパートナーは


私の大好きなお店【立喰い梅屋】で購入した、

「うめぼしくん」のステッカーです‼️



今日はうめぼしくんと一緒に私のお気に入り家具を紹介していきたいと思います〜



では早速

こちらをご覧ください、どうぞ‼️‼️‼️






えーこちら

「私の部屋に置いてあるランプ」

です‼️‼️‼️

この間自分の部屋の好きなとこをブログで話したんですけど、それにも登場してたランプ!

ぼでぃーらいんがとても綺麗なうめぼしくんです



寝る前にこのランプつけて本読んだりするの好きなんですよ〜!

読んだ本は枕の下にしまって寝ます、その本の夢が見れるかもしれないから!!!!


なんだかんだ言ってもう7年くらい使ってるかも!

本当に綺麗〜💕💕💕







まだ紹介したいところいっぱいあるけど、おやつ食べてたら新幹線の時間になっちゃったので続きはまた今度〜!

ダンスレッスンなんだー!!!




ブログの続きはレッスン終わったら書こっと

行ってきマンモス🦣

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



レッスン行ってきたよ〜

お腹すいたー

あとちょー楽しかった〜

花ちゃんと写真撮った!



疲れたけど今日の夜ご飯はハンバーグ‼️

ルンルンで帰宅です🎶





今日はね日常であったちょっと嬉しいかったことの話です!

キーボードのコードが見つかりました!!

ピアノの方のキーボードです♪


習ってないけどおばあちゃん家にあったのを持ってきたのが静岡の家に合って、もう指とかめちゃくちゃだけど独学で好きな曲弾いてみたりしてたんです‼️


結構それが自分的ストレス発散になってて、

テスト勉強の合間に好きな曲ワンフレーズだけ弾いてみたりして癒されてたんです〜🍀



だけどモーニング加入するあたりくらいに一回どっかにしまって、それから本体のキーボードはあるけどコードがそのしまった場所から見つからなくなっちゃってずっと弾けて無かったんです!


で、ちょうどゼルダの伝説にハマって、

「ここのフレーズ弾いてみたいなぁ

って思うことが多かったので

今日ちょっと気合い入れてコード探したら2秒くらいで見つかりました。

灯台下暗しとはこのことなり。です。




見つけて早速楽譜見てブレワイのエンディング弾いてみました🎶ポロロン🎶🎹

短時間だったけど超楽しかった‼️

凄い下手だったけど、大満足です‼️



「久しぶりの音楽リラックスタイム」

をゲット



でも弾いてない期間が長すぎたせいで前まで弾けた曲ほぼ弾けなくなってました…(꒪꒫꒪ )

好きだった合唱曲の伴奏も弾けなくなっててめっちゃ衝撃。。。

継続って大事。



以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




昨日のおまけショット⬇️📸



自撮りしてる私を撮ってくれてたそうです😂

あ、竹の棒って私の後ろのアレです!

めっちゃ長いでしょ?!?!

あれは流石に重くて持てないです…(˶ᐢᗜᐢ˶)




明日は保育実習〜

保育園行けるのめっちゃ楽しみ〜

早く寝よっと💤





サムネイル
 

​うめこもNICEBODYになってやる



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦉🦉🦉










今日はこのブログのどこかに…

「隠れユミゲタアコ」が居ました…

探してみてください…(◜ᴗ◝ )

ふふふふふふふふふふ