みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


今日はTHREE OF US @ 豊橋公演!!

ありがとうございました〜🫶

メンバーがMCなどでも触れていたのですが、

今日の会場、アイプラザ豊橋はファンの皆さんの声援がダイレクトに聞こえる会場で…!


一曲目からファンの皆さんの大きな声援がとっても嬉しかったです!

ありがとうございました〜!!

今日行ったよ〜って方、ぜひコメント待ってます🤍




今日はライブでかなり久しぶりに巻き巻きしました

巻き巻きしたら後ろ姿も可愛くて大満足


髪型は豫風さんとお揃い!!!🫶

一緒に三つ編みしました🥹🥹


♡♡♡


愛知でのコンサート恒例の、「ブラックサンダーあん巻き」

今回も八木栞さんからいただきました!🫶

本当に美味しくて…美味しすぎてすぐに完食してしまうのが悔しい。


本日は豊橋だったということで!

ブラックサンダーの出身地でもありますね…🍫

美味しくいただきました、ありがとうございました!


♡♡♡


八木栞さんと🫶🧡

おかえりなさい!!



大阪公演の時の写真〜〜


似ている、と言われることがあるのですが

似てますか〜!?


ライブ中、とある曲のとある八木さんのパートがほんとにかっこよくて好きです。

いつかお伝えしたいです。


♡♡♡



サムネイル
 

24:00〜放送の
モーニング娘。'24のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜
出席します!!🫶
石田さん、野中さんと!
楽しすぎる収録でした、ずっと笑ってた
ぜひお聴きください!!



♡♡♡


あと4日でおわっちゃうよー1月😭

2月も楽しめるように、1月悔いの残らぬよう楽しく過ごします✌️


みなさん今日もとってもえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央