こんばんは🌝

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

判子あるあるですよねぇー!!!!!

本当に凡ミスとはこのことなりって感じです、

せっかく集中して作ったのに〜


しかもそのあと班活動で班のポスターを作ったんですよ!

なんか「⚪︎班はこんな班です」みたいな紹介の掲示物があるんです!

それを作る時にね、台紙に紙を貼る時にスティックのりを使ったんですけどのりってそんなに粘着性ないから紙の端っこがめくれてきちゃったんですよ!

ぺらーって


で、「なんか紙を抑えるのないかなー」って筆箱漁ってたらさっき作った判子出てきてどうせ使い物にならないしコレでいいやって紙の端にハンコを置いてめくれを防止してたんですね!



そしたらポスター完成して紙を持ち上げた時にハンコで抑えてたの忘れてたからハンコ床に落としちゃって‼️


ハンコがまあまあ欠けちゃったんですよ

 



本当にそのせいで見た目も悪いし使えないしで家持ち帰って捨てるにしても石だから燃えるゴミなんだか燃えないんだか分かんないし地獄です。


もー!!!!誰か引き取ってー!!!!!




あとつぶつぶアイスー‼️

井上に

「私チョコミント食べたよ、美味しかったよ」

って報告しに行ったら

「私もつぶつぶアイス食べたことあるよー」

って言ってました!


でもチョコミント味は食べたことないんだって!

今度一緒に食べたいな〜🍫🌿🛑





ラーメンは結局我慢できず

あの後食べちゃいました┏(:)و



今日沢山踊ったからOK!!!!!!









豊橋コンサート、ありがとうございました‼️


いやぁ〜




MC緊張したぁ〜…( ˙▾˙ )




今日のMCの内容を要約しますと、


弓「今日はありがとうございました!

       私応援席はコールが出来るから好きです‼️

       普段えりぽんとかあゆみんとか絶対に言えない              

       けど、応援席なら堂々と言える!!!!

       HAPPY!!!!!!!!!」


生「別に普段からそう呼んでもらっても構わん

       よ?」

石「あゆみんでも全然いいけど?」


生石「待ってるよー‪(  ◜ᴗ◝  )


弓「ごめんなさい」





です‼️



先輩達面白いです〜(ˊˋ*)

MCまではめちゃくちゃ緊張してたんですけどいつの間にか終わってました(ˊˋ*)


豊橋の開場は初めてでしたぁ〜

めっちゃ今日楽しかった!!!!!!!

野中さんがMCで言ってらっしゃったんですけど、

皆さんの声援が超ダイレクトにストレートに聞こえてきて!!!!

きっと会場の構造の関係だと思うんですけど本当にびっくりしました

感動😭

毎公演本当にありがとうございます




まだまだ最後まで沢山の公演が出来るのが幸せ!

これからも一緒に楽しみましょ〜💕



今日はありがとうございました!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は!

ブラックサンダーあんまきを八木さんから頂きましたー!!!!!!!

わーいわーいわーいわーい


しかもグループ人数よりも多くいただいたので

2個目をかけたじゃんけん大会が開催されたんです‼️

弓桁勝利しました!!!!!!



2箱もゲット!!!!!!

やったー!!!!!!!!

本当にありがとうございます!!!!!!!



カメラマン:井上

(いつも写真撮ってくれてありがとう)




もう美味しすぎて

開演前に3つ食べて終演後1つ食べて、残りの一箱はお家に持って帰ります‼️

ヤギさんマーク🐐も可愛い💕

八木さんありがとうございます!!!!




「甘ーい幸せ!」をゲット




静岡茶と食べようか

譜久村さんから頂いた紅茶と食べようか


それを考えるのがもう楽しい(*´˘`*)♡




あ!

野中さんオススメのつけてみそかけてみそも是非ゲットしてくださいね‼️‼️‼️


愛知美味しいもの沢山で嬉しい〜!






そういえば小6の時、

「ブラックサンダー!!!!!」

って言ってビームを打つのがクラスで流行ってました。

友達とバトルごっことかするじゃないですか、

その時の必殺技は「ブラックサンダー」と「ホワイトサンダー」が主流だったんですよ。


ちなみにホワイトサンダーの方が強いです。






以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



帰りにちくわ買って帰りました〜!


この前久しぶりにちくわの磯辺揚げ食べて美味しすぎてお箸が止まらなくて計8本分食べたんですよ


今回は2本しか買えなかったけど家帰ったらママに作ってもらおーっと



15本入りを買いたかったけど全然お財布にお金入ってなかった

やっぱりこういう時に限ってこうなる😭



北海道行く時は絶対生カマンベール買いたいからお金おろすの忘れないようにしなきゃ‼️‼️‼️



φ(..)メモメモ





サムネイル
 

お吸い物はシンプルなほど美味



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🐱🐱🐱