こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑




昨日はコメントありがとうございました!

SLIM凄いですよねぇ〜

着地した時はひっくり返ってたもんだから大丈夫かな?ってハラハラしてたけど成功って聞いてワーイってなりました(*°▽°)

今は電源切れちゃったんですよね?

でもデータ送れたみたいだし、もしかしたらパネルが太陽光浴びて復活するかもだし

これからどうなるのかめっちゃ楽しみです!



そしてラーメン!

めっちゃ美味しかったです〜

しかもね昨日家帰ったら家で作れる一蘭のラーメンがあって!!!

カップラーメンじゃなくてちゃんと茹でる系のやつ‼️

超嬉しいです〜🍜

明日の朝食べようかな〜🍜🍜🍜🍥



あの後ミスド食べました〜

ママが買ってきてくれてたから何があるのか分からなかったんですけど前もなんかで言った気がするんてますけど私はいちごポンデが大好物なんです

甘すぎるのもくどくなっちゃうのでいちごの酸味がちょうどいいんですよ〜!!!!




今日は学校から帰ってきてあんずと遊びました🐰

春菊といちごをおやつで渡したら凄い喜んで食べてくれて嬉しかったです🥰



パシャリ



あんずちゃんともなかなか会えないから、

いつの間にか毛抜けの時期が始まっててびっくりしました👀

抱っこした瞬間ボファアって毛がすごくて服が毛だらけ(・∀・)


🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰🐰





ねえねえ聞いてくださいよ

この前ね年明けにこたつでみんなでババ抜きしてた時に見つけたことなんですけどね

こたつを使って簡単にライブ会場にいる気分を味わえる方法を見つけたんです…(꒪꒫꒪)


①コタツを用意します

②好きな音楽をスマホで流します

③スマホをコタツの机にうつ伏せになるように起きます

④コタツの机に片耳をつけます。

⑤もう片方の耳を手で塞ぎます


簡単ライブ音響の出来上がり〜‼️‼️‼️


絵で表すとこんな感じ





意外と感動するんですよ!

私は「Stay With Me」(トッケビ)

でやってみてわあってびっくりしました!!!



お試しあれ🎶

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】



今日私は

「うめこふりかけ」を手に入れました!!!

(写真枚数の関係で載せれないです

「うめこ ふりかけ」で検索してみてください🛑





うめこ?!?!?!

こんなところに

このふりかけ色んな名前があって面白いですよね〜!

「ゆかり」とか「かおり」とか「あかり」

とか

前なんかの番組で紹介してて、その時に「へぇー面白いなぁー」って思ったんですけどその時はまだうちのうめこ生まれる前だったので

「うめこ」ってふりかけがあることを忘れてたので改めてふりかけ見て同じ名前でびっくりです

Σ('⌓◉’)



まだ食べてないんですけどどっち系なんだろう

すっぱいのか紫蘇系なのかしょっぱいのか。。。


楽しみー‼️‼️‼️





あとねあとね!

今日はダブルゲットDAYなんです!


今日はつぶつぶアイスも食べました‼️

つぶつぶアイスってなかなか売ってないじゃないですか!

今日は夜ちょっとドライブに行ったんですよ!

そこでとある場所についてとあることをしてつぶつぶアイスを買って帰ったんです


それが何かは明後日のお楽しみ❣️

明日はコンサートのことを書きたいから!

明後日書きますねー!




そうそうつぶつぶアイス🍨

いつもはミックスのバニラとチョコを食べるんですけど今日はチョコミントとチョコにしてみましたー!


チョコが食べたい気分で、でも一個まるまるチョコってのは飽きちゃうかなーってチョコがたくさんだけどちょっと味変もできるチョコミントにしました!

めっちゃ美味しかった〜

バリ、ムニって感じの食感です。

食べたことある方ならわかる!!!

バリ!ムニ!です!!!!!!



久しぶりに食べれたので幸せでした(*´˘`*)♡




今日ね給食で大好きなみかん(1個のみかんを中心から横に切られてる2分の1サイズ)が出てね、

凄い嬉しくてせっかくだから丁寧に向いて食べようってスジとか凄い綺麗に取ったんですよ!


で、わーい食べよー!って口に運ぼうとした瞬間腕が机にガンって当たってその衝撃でみかんを落としちゃって


しかも断面の方を床にベチャッて。

すっごいショックで気分落ち込んでたんですけどつぶつぶアイスが食べれたから今は幸せです‼️



「ダブルハッピー❤️❤️」をゲット✨️




卒業するまでにもう1回給食でみかん出るかなぁ

給食の冷凍みかん好きなんですよね

落とさなきゃ良かった-・̥ )




以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




今日美術の授業で柔らかい石を削って判子を作ったんです‼️

私授業行けてなかったからみんなよりめちゃめちゃ遅れてて最初の石に名前を鉛筆で下書きとかからの1からスタートだったんですけど全集中してなんと1時間で全部掘り終えて判子完成させたんですよ!!!!!!!!



もう自画自賛です!!!!!

我ながら私凄すぎ!!!!!!!!

って超浮かれてて、


最後試しにインクつけて判子押してみて気づきました。






文字反転しないで掘ってました。






•︠-•︡  )




文字を反転しないで掘ったから判子を押した時に紙につく文字が反転しちゃうんですよね。


「弓桁」ってつくよていだったのに

「行木5」みたいになって

もうオーマイガーです。



焦ってやるのって良くないなぁって

計画性大事だなって思いました。


早けりゃいいってもんじゃないですね。









•︠-•︡  )






それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦭🦭🦭