みなさんこんばんは!

モーニング娘。'24の櫻井梨央です!


いつもブログにたくさんの温かいコメントやいいね、本当にありがとうございます✨


月曜日に行われました、

ハロショ千夜一夜アネックス!!

昨年開催した、モーニング娘。'23 コンサートツアー秋「Never endind Shine Show 〜聖域〜」譜久村聖卒業スペシャル

トークイベントの模様をアーカイブでご覧いただけます!



メンバーと映像を鑑賞しながら、色々なお話をしました💫

ぜひチェックよろしくお願いします!


今日は新宿バルト9にて上映会もありましたね…!

私は参加メンバーではありませんでしたが、実はとっても気になっておりました。笑笑

どんな感じなんだろーと思って!!


参加された方、ぜひ教えてください〜


♡♡♡


本日!

ラジリオ〜櫻井の時間〜

配信日です📻


💭メイクで参考にしている方とは…

💭THREE OF USでのメンバーとの交流について!

💭とあるメンバーに好きですと伝えた話。

💭櫻井は、記憶力が良いのか。

🎵BEYOOOOONDSさんのあの曲を!🤖🎧


次週はJuice=Juiceさんのあの方をゲストにお呼びしてお届けします!!

誰でしょう〜〜ぜひ本編を聴いてみてね😉


♡♡♡


OCHA NORMAさんの中山夏月姫さんとご飯行きました!

待ち合わせした時に、中山さん脚がとっても長くて一瞬で分かりました🎀


昨年のTWO OF USの時からお話する機会が多くて!

同い年という共通点もあったり…

一緒にいる間ずーーっとお話が尽きませんでした🥹



浅草寺にも行ったよー!

今年まだ引けてなかったのでおみくじ引いたら吉でした!

去年は厄年だったので…今年は何も気にせず楽しみます!


(後厄だけど!)

ご飯はねパスタをいただいたのですが

ご馳走になってしまいました…!

お支払いしてくださるまでがスマートすぎて😭

ごちそうさまでした😭


また遊べますように✌️


♡♡♡



サムネイル
 

​みなさんって、キーホルダーどこにつけてますか??
カバンとかポーチとか…
つける場所迷うのあるあるだよね


♡♡♡


明日も一緒にがんばろうね〜〜

明日も寒いのかなあ〜…❄️

いや

最近ずっと寒いかー。


みなさん今日もえらいり〜でした( ^_^)\(^-^ )!


ぜひ明日のブログも見てくださいね!

それでは!!さよならいり〜♡!


櫻井梨央