こんばんは🌛

弓桁朱琴です🛑



昨日はコメントありがとうございました!

ちょっと待ってください待ってください

「飛空石」?「飛行石」?どっち

( ゚д゚)

なんか調べたらどっちも出てくるし私の記憶だと「飛空石」なんですけどウィキペディアは「飛行石」って言ってる…( ゚д゚)


飛行石なの????

15年ずっと飛空石だと思ってた…()

飛空石はドラクエねってママに言われました。

うわぁ


やっぱドヤ顔良くないわ

昨日の写真超ドヤ顔してましたもんね。

やっぱドヤ顔禁止令は正しかったんだ


うわぁ







飛行石飛行石飛行石飛行石飛行石

5回言ったからもう忘れません。


バルス!!!!!!!!!





ラピュタのご飯って全部美味しそうですよね。

目玉焼きパンに青リンゴにドーラの食べてた塊のハムとおっきいエビにシータが作ったシチューに

特に私は青リンゴが好きです!

パズー達が青リンゴかじった時の音が好きです!





でもラピュタって最後飛んできましたよね?

てことは今居るとしたら宇宙に居るのかな?


この前SLIMが月面着陸したじゃないですか、

ラピュタからしたらふわふわ浮いてたら急に地球から探査機ドーンてきたから「うわぁなんか来た」って感じですよね( ´-` ).oO


そういえばSLIM着陸の瞬間皆さん何してましたか??????

私はパパとテレビのYouTubeで着陸までのライブ映像をリアタイしてました!

「あと○○メートルで着陸だ!!!」

って盛り上がってました(´ °∀︎°`)


パパ宇宙好きなんですよね〜

STARWARSもパパからの影響〜‼️







昨日の撮影でケータリングがあってね〜

「個数制限無いから沢山どうぞ‼️」ってスタッフさんが言ってくださったからここぞとばかりにめちゃくちゃ食べたんですよ〜!!!

パンケーキ3枚とね、お茶漬けと、ハッシュドポテト7枚とね、ナゲット8個とね、おっきいマカロンとね、ブドウジュースとね、プリンアラモードとね、あとなんかご飯系も食べたけど何食べたか覚えてないや(ˊˋ*)


とにかくめちゃめちゃ美味しくてすっごい食べちゃって!!!

ハッシュドポテト何回も取りに行って沢山食べてたから先輩になんか言われるかなって思ってたけど、

羽賀さんがね

「いいね〜あかねもそれ好きだよ👍」とか

「それ塩加減がちょうどいいよね〜!!」

って全部肯定してくださったんです🧡

私お腹も心もいっぱいです(´˘`)





今日肝油ドロップ売ってるのみました〜

欲しかたっけど全然お金もってなかった

欲しい時に限って手持ちがすくない謎(_)



そういえば‼️

昨日私のアイキャッチがついに公開されました!!!!!!!!

皆さん見てくださったかな?イェーイ✌️

あれは前に小田さんとアプカミの司会をした時に撮ったものです!


あれね実は小田さんが監督やっててね

撮影しまーすってなった時に、

「なんのセリフ言おうかな〜」なんて考えてたら


「あこちゃんコレ言って。次はこれ。最後はコレ」


って指示されて

全部小田さんが決めたんです🤣

私に合うセリフを選んでくださったみたい💕 

コメント撮ってる時もずーっと横に小田さん居て監督してたんですめっちゃ緊張しました(˶ᐢᗜᐢ˶)



たまたま昨日と同じ服装でしたね!

奇跡〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


それでは今日の【ゲッター活動】


私は!

昨日井上からチョコをもらいました〜🍫



キュアホワイトのとキュアブラックのそれぞれ1つずつ買ったぽくて私に一個ブラックのをくれたの!

ちょー可愛い。

ふふふ羨ましいでしょ〜(◜ᴗ◝ )

テンション爆上がりです



でね、普通に写真撮ろうとしたんだけど撮ったあと見返したらいつもと同じ表情でつまんないなぁと思ったのね。

だから今日は絵と同じ表情をしてみました‼️


そこで自分がウインク下手と言うことに気づきました

なんだろう。

キュアブラックは「( •ω-  )☆」こんな感じでキラキラしてるけど、私のはなんて言うか

突然涙流し始めるタイプの錆びた銅像っぽいというか

ちょっと怖いですね。

紫のスープ飲んでそう。



どうしても口に力が入ってしまうくせがきっとあるんだろうなぁ〜ウインク上手に出来るようにしたいので研究します


「ウインク上達試練」をゲット✨️





なんかさっきとんでもなく長くて派手なトラックが目の前を通り過ぎて行きました。

どうやって左折するんだろ。


以上!【ゲッター活動】でした!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

告知です! 

830日から、モーニング娘。ベストセレクションが発売されています! 

私達17期の初アルバム&’23バージョンに再レコーディングした今までのたくさんの名曲が入っている盛りだくさんなアルバムです! 

ぜひ聞いてみてくださいね!   

そして1025日からモーニング娘。

73枚目のシングル「すっごいFEVER/Wake-up Call~目覚めるとき~/Neverending Shine が発売されています‼️ 

ぜひ聞いてみてくださいね💕︎  

モーニング娘。の新曲MVが公開中! 

是非見てみてくださいね★ 




羽賀さんが出演される

「秘密のケンミンSHOW 極」

本日21:00からです!

このブログを書いてる今は1958分!

まだ全然20020307%の確率で間に合います🧡

絶対ぜーったいみて下さいね〜!!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今日のラーメン🍜



TOKYO豚骨BASE MADE by博多一風堂  

豚骨煮卵替え玉1つ麺かため





今日おねーちゃんから家族LINE

「カラオケでモーニングの曲歌った(^^)

っていう連絡が来ました

なんざんしょが難しかったんだって〜


私んち家族で車で出かける時とか後部座席の私と姉でよくモーニングの楽曲を熱唱したりするんですよ〜🤣

私が歌ってたらたまにダンスもやってくれるの!

全然振り付け違うけど。


毎回そーいうのがすごく嬉しいです!

いつも応援してくれてありがとう♡(o̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ )スキ




サムネイル
 

​ミスドが私を呼んでいる



それではまた明日!

弓げったー朱琴でした!おやすみ🦆🦆🦆